スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

祝☆一周年

あけまして おめでとうございます

プギッとプーギー今日で一周年を迎えました!


一昨年、booの『blogをやりたい!』という、一言から

blogの準備はしてたものの

めんどくさがり飼い主コンビゆえ放置プレイ。。。。

去年の元旦より、意を決意しとうとうblogデビュー


一年間続くとは。。。
飼い主は頑張りましたよ
IMGP0430_convert_20110101153929.jpg
大きい病気も怪我もなく過ごせた一年

今年も元気でいてね~
IMGP0432_convert_20110101153942.jpg

数少ないプギマニアのみなさん

今年一年もプギッとプーギーをよろしくお願いしま~す
IMGP0416_convert_20110101153904.jpg
プ『よろぴく~~~

↓一年良く続いたねのポチッとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/01/01 16:01
コメント
No title
そうです、ブギマニアの私です

今年も、よろしくお願いしますねっ

楽しい毎日を、教えてくれると私も楽しくなってしまいますから
No title
あけましておめでとうございまーーーす

はい、プギマニアックスです。
いつも読み逃げばかりですが、
今年もブログを通してプギッチャンを愛でさせてください!

代々木か駒沢でプギッチャンのかほりつきお下がり服を頂けると言って頂いた件、なかなか遠征する機会がなく、年を越してしまいました><
あの件、まだイキてるかしら。。
リアルプーギーにお会いできる機会ですし、ワタクシ是非近いうちに敢行したいと考えております。勝手に。

プギファミリーにとって、素晴らしい一年になりますように!
あけまして&1周年おめでとうございます★

今年も可愛いプギっちゃんがたくさん見れるのを楽しみにしてますねー( *´艸`)
No title
>ろくのお父さん

あけましてオメデトウございます!
今年もよろしくお願いいたします!
プギマニアになって頂いて光栄です(笑)
今年も出来るだけ、更新をしたいと思います!
よろしくお願いしますね☆
No title
>りょうこさん

あけましてオメデトウございます。今年もよろしくお願い致します。
今年もウチの子豚ちゃんを愛でてあげて下さい(笑)
子豚ちゃんのかほり付の洋服、良ければ是非!!
もちろんマダマダ有効ですよ~~
是非、代々木か駒沢で遊びましょうね!!
楽しみにしています☆

りょうこさんファミリーも素敵な一年になりますように!!
No title
>yasuyoさん

あけましてオメデトウございます。今年もよろしくお願い致します。
一年って早いですよね(笑)
今年も、ノンビリ更新していくのでよろしくお願い致します!!

管理者のみに表示

