
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あるべき位置

どうでも良いけどね、小さなことだけどね、ぽっくんがデジイチを使った後って結構の確率でこういう風になってるの。
CIMG1350_convert_20101226155051.jpg

見えにくいけど、蓋のPENTAXのロゴが正しい位置に無い。
斜めになってたりするんです。

そういうの事が、異常に気になる私。。。
小さい人間です。

CIMG1351_convert_20101226154950.jpg
コレでも少し曲がってるけど、蓋の本来あるべき姿だと思います。
小さい、小さすぎるこの性格。。。

何て、デジイチをコンデジで写真を撮っているともう一人のシロクロが・・・
邪魔しに来ました。
CIMG1352_convert_20101226155003.jpg

全ての写真を通してプギッチャンが、段々近づいてくるのが解かります(笑)

ぽっくん、出来れば蓋の位置はきちんとしてください。


↓最近ぽっくんがわざとやってるのでは??と思い始めてる私にポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/26 16:03
コメント
No title
いつも楽しく拝見させていただいてます!
小さいことが気になるのはすごくよくわかるので思わずコメント。
でも本人にしてはさっぱり意味がわからないんだよねー。
なので、うちは気づいてる本人がやればいいってことにしてますよ。その方が気が楽なので。
No title
まだ、蓋をするだけいいですよ

私なんか、シャッター・チャンスを逃さないように
いつでも、スタンバイ状態でして…


でも、パソコンのマウスの位置は左より右に置いておきたいです

プギッチャンのペロリンチョの顔可愛すぎですよっ
No title
>MAGUさん

はじめまして!
コメント有難うございます。
気になりますよね(笑)でも相手には、意味が解からないのでしょうね(笑)
気が付いた人がやるのは、良いことですね!
そのほうが確かに気が楽です!!
No title
>ろくのお父さん

スタンバイ状態(笑)
気持ちは良く分かります!!でも、気になって蓋つけちゃうかも(笑)

私も、マウスは右ですね~会社の人で左に置いてる人を真似て、一回挑戦したんですが駄目でした(笑)


管理者のみに表示

