スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年最後の病院

友達が、moussyのことを『それなんていうの??モッシー?』って言ってました。
因みに、マウジーです(笑)

さて、今日は今年最後の病院の日!!
さあ出発ですよ~~
IMGP0278.jpg


爪きり、女の子なのにヒゲきり、足の裏毛のカット、肛門腺絞り、お耳掃除のテンコ盛り
順番が来るまでしばらく待っていると、ボストンオーナーさんが来てボストン談義に花を咲かせていると、トリミングが終わったハチミツ君登場
IMGP0336_convert_20101223201648.jpg
もうそろそろ2歳になる男の子で体重が9kgある大きな子!!
とっても人懐っこくて可愛かったです
実は以前、ピーコックの前でぽっくん&プギが『ハチミツ君じゃない??』と言われたことがあるらしく、ぽっくんは『お~~~~~』って感動してました(笑)

IMGP0290_convert_20101223201627.jpg
来年は、手術をするかもしれないけど頑張ろうね!!

↓『良いお年を!!』って何か良いな~と思った飼い主にポッチリ御願いいたします。にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/12/23 20:45
コメント
No title
うおー、クマプギwかわいすぎるーo(^▽^)o
プギっちゃん、今日は美容デーだったんですね!
はちみつ君かわいい♪
トリミング行って、ボステリに会えるなんてうらやましい♪
あ、最初の「モッシー」エピソード、ツボ入りましたw
No title
↑すみません、病院でトリミングだったんですね! ちゃんと、理解してなくて、すみませんでした(>_<)
No title
>ミカミンさん

プギクマ可愛いですよね~←親ばか
ハチミツ君可愛かったですよ☆
大きな男の子でした!!
私もまさか前の子が、ボストンさんとは思いませんでした!!

モッシーの友達なんですが、セシルマクビーをセシールとも読んでたらしいです(笑)
愛すべき友人です(笑)

管理者のみに表示
« クリケン | HOME | 無欲 »

