
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

無欲

先週末の事、地元の商店街で『歳末大抽選会』的な物が始まって、私も2回引けるチケットがあったので散歩がてら出発!!
IMGP0270_convert_20101221202708.jpg

散歩中、私の頭の中は抽選でいっぱい
どうしよう、最高金額の6万円が当たったら・・・
皆で、美登利寿司でも食べようか。
それとも、ぽっくんと山分けか。でも私が引いたから少し多く貰おうかな・・・
何て、妄想しながら抽選会場到着!!

一人待って私の番が!!
『ゆっくりまわしてください』といわれて回す事2回・・・

結果・・・

当たったのは・・・

コレです。。。

IMGP0325_convert_20101221204232.jpg

あさげ・ゆうげ(笑)
きっと、抽選とかで当たる人って無欲の人があたるんだ。
欲張ったからあさげゆうげになったんだ・・・


IMGP0269_convert_20101221202657.jpg
『残念だったね!』


IMGP0287_convert_20101221202723.jpg
この日の夕焼けが、心にしみました・・・

因みに前の男の子(小学校5年生位)は、オバちゃま達のブティックの商品券¥500円分でした(笑)


↓来年は無欲で挑みたいと思っている私にポッチリ御願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/12/21 20:54
コメント
No title
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
私もこういう抽選、たいがい参加賞です!笑
無欲って難しいですよね~。。

それから遅くなりましたが、デジイチデビューおめでとうございます★
PENTAXおしゃれですねぇ~白黒なとこがまた可愛いでっす^^
No title
コメントお久ですみません。。。
なんかちびまるこちゃんに出てきそうなお話で
ほのぼのしますね☆
デジイチ購入されたんですね!
またプギ姫がメロメロにしてくれるんでしょうな~♪♪♪

あ、そうそう。うちの娘もおかっぱ部入門希望です。
気が向いたら見てやってくださいね。
No title
>yasuyoさん

無欲は本当に難しいですよね(笑)
何で、あさげ??ゆうげ??って思いましたもん・・・
でもブティックの割引券よりは良いかも(笑)

デジイチデビューしちゃいましたよヾ(´∀`)ノ
でも本当に難しい・・・
父にまだまだ甘いって言われましたもの(笑)
これから精進します!!
No title
>Dジョージさん

確かに、まるチャンに出てきそうです(笑)
ほのぼのしてくださってよかったです!!
デジイチ買っちゃいましたよ~
来年の目標は、綺麗に撮る!!ってことです!!
年末、父に猛特訓うけます(笑)
そうそう!みーなちゃん!
可愛い髪形になっちゃいましたね~♪
是非是非おかっぱ部入部してください!
でも、最近髪型を部長は変えてやたら前髪の一部分が短くなってぽっくんに『堂本剛を目指したの??』って言われました。。。
もしかしたら、部の存続が危ういかも・・・
でも負けずに、おかっぱ部は継続します!!

管理者のみに表示

