
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

かくれんぼ

あれ??あれ??
プギっちゃん??何処??
IMGP0313_convert_20101220202740.jpg


???
IMGP0315_convert_20101220202813.jpg
はい!おはよう!!

最近のプギッチャンは何かの中に潜るのがブームらしい(笑)

でもね、プギッチャンこのカーデガンは、ぽっくんからのプレゼントでMARC JACOBSなんだ・・・
凄く気に入ってるんだ・・・
明日も着ていこうと思ってるんだ・・・
プギッチャンの匂いついちゃうよ・・・
会社で『今日BOOさん獣臭するよね。』って言われちゃうかも・・・

でも良いよ、貸してあげる 
だってね・・・

IMGP0316_convert_20101220202824.jpg
まだ、眠いらしくこの顔・・・
はい、また夢の中に行ってください・・・

↓マダマダ寝続けるプギッチャンにポッチリ御願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/20 20:49
コメント

管理者のみに表示

