スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

hell  near (ヘルニア)

金曜日、会社で腰が痛くなり病院に行ったら・・・
私 hell near(ヘルニア)になってました
と言うことで、今日はポックンとプーギーは病院へ行ってるのですが私は御留守番
あ~あ~一緒に行きたかった・・・
帰りにたこ焼き買って食べたかった・・・

そんな話はどうでも良いとして、昨日新種の生物を発見!!!
CIMG1181_convert_20101128160508.jpg
可愛い!!

口が半開きの新種の生物・・・
CIMG1178_convert_20101128160410.jpg
今日もかわいいね~

それにしてもつまらない・・・
一人ボッチつまらない・・・
コルセットきついです・・・
夏じゃなくて良かった


↓hell  near (ヘルニア)になってしまった私にポッチリ御願いいたします。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/11/28 16:27
コメント
No title
booさん、体には気をつけてくださいね

だって、こんなにかわええブーギーさんがいるんですから
もっと、ポックン、プーギーさんと楽しまなくっちゃね
No title
booさん、お具合大丈夫ですか??
くれぐれも安静にしてくださいね。
にしても、プギッちゃん相変わらずかわいいなー。こんな新種の生物見つけちゃったら、即お持ち帰りしちゃいますよww

No title
booさんhell nearなの?!
大丈夫~???心配です。

そんな私も去年gikkuriしました。
だから腰の痛いのはちょっとわかります。
ああ~心配だ~。

ぷぎさんぽも、あんまりハッスルしないで
ぼちぼちですよ~!

じじも心配しています・・・

えーん!booさん大丈夫ですか?
日曜代々木ににうを連れてったんですが、
ぷぎっちゃんに会えるかなー☆なんて思ってたんですが...
hell nearになっていたなんてー
早く治りますように!

新種生物ちゃんはどこに生息してますかー?!
もうもうかわいすぎます!
No title
>ろくのお父さん

本当にビックリしました。
初めての腰痛・・・
こんなに厳しいものとは思いもしませんでした。
そうですね!気をつけて、もっと楽しみたいと思います!!
No title
>ミカミンさん

大丈夫ですよ~
いや~御心配お掛けしました!!
世田谷に出没してますよ~
新種の生き物で、お尻の大きな女の子が(笑)
お持ち帰りしちゃうと、ブヒブヒうるさいですよ(笑)


No title
>sammyさん

hell nearって読んで字の如くでした(笑)
徐々に痛みはやってきて、最終的に会社からタクシーで帰って来たのですが乗るのも大変でした・・・
タクシーに乗るとき絶叫しました(笑)
sammyさんもgikkuriしたんですね!!
gikkuriは、癖になるみたいので気をつけてくださいね~
コルセットデイズはきついですよ~

じじはん・・・なんて優しいの!!
もう!優しさにハッスルしちゃう!!!
東京ばなな持って遊びに行きます!
No title
>keiさん

新種の生物は世田谷にいますよ~
主に下北とかで徘徊してますよ!!
可愛い~って言葉が大好き見たいです(笑)

日曜日、代々木に遊びに行ってたのですね!!
良いですね~にうちゃん・うくちゃんに逢いたいです!
いつかプギと一緒に遊んでください!!

ウチは、今週末お天気だったら行こうかと思ってます!!


管理者のみに表示

