
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっと逢えたね!!

近所の公園の木もだんだん紅葉はじめたな~
CIMG1136_convert_20101123205026.jpg


今日は、クリーニングを出したいので駅方面にお散歩ね~~!!
CIMG1135_convert_20101123204953.jpg

夕飯のメニューの事とか話しながら歩いていると目の前に黒いかわい子ちゃんと、シロクロのかわい子ちゃんが!!!!!

そうです!!


CIMG1140_convert_20101123205135.jpg
デコちゃん&モグちゃんです!!!!!!!!!!

逢いたいな~逢いたいな~ってずうううううっと思っていたので、私達は大興奮

もう!二人ちょ~~~~可愛い

凄く小さくて、お顔も小さくて本当に可愛すぎます!犯罪です!!その可愛さ!!!

だって二人の体重足してもプギッちゃんより軽いんですよ~~(笑)

デコちゃん&モグちゃんは人懐っこくて、良い子でした

CIMG1141_convert_20101123205146.jpg

モグちゃんを抱かして頂いたんですが、軽くてビックリ!
もう抱いてないかのような軽さ!!

いや~本当に可愛かった!
デコちゃん&モグちゃんとバイバイした後は、言うまでもありません。。。
デコちゃん&モグちゃんがどんなに可愛かったか!
プギッちゃんがどんなに肥えているかの話題でした(笑)


ご近所さんなので、また是非お逢いしたいです!!


↓二人の体重を足しても、まだ重いプギッチャンにポッチリ御願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/23 21:39
コメント
No title
こんにちは!
デコもぐの飼い主のデコハハです。
ずっと前からブログを読み逃げしてて、いつか会うだろうな~って思ってたんです♪
昨日やっと生プーギーちゃんにお会いできて嬉しかったです☆
すっごく可愛くて癒されました~
私、大好きなお顔です♪丸くて鼻ペシャで♪♪♪
また、お会いした時はその可愛いお顔をナデナデさせて下さいね!
No title
>デコハハさん

昨日は、どうもありがとう御座いました!!
モグチャンのあの感触が忘れられません~★
物凄く軽くて驚いちゃいました!!
そして、デコちゃん!!!
元気っこで、小さくて本当に可愛いお顔ですよね~♪
また、デコちゃん&モグチャンに逢えた時にはナデナデさせてください♪

プギッチャンを撫でてくれて有難う御座いました!
次にお逢いした時も宜しかったら、ナデナデしてあげてください(笑)

管理者のみに表示

