
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

欲望に負ける女

久しぶりにbooより先に帰って来たので
世田谷の天使ちゃんことプーギー
お利口に留守番してたご褒美をあげてみた
CIMG1114_convert_20101123030249.jpg
この前下北に行った時に買ってきたチーズ

ちなみに下はフードのファーじゃなくアゴ肉ですw
ファーと一体化してる


booがチーズをあげてみたいって言ってたので試しに買ってみたら
物凄い食いつきだった

とりあえずまだ待てよ~~
CIMG1116_convert_20101123030304.jpg
口を開けてお利口に待ってる

ほぼファーではなく首肉周りw


OK~の合図の瞬間喰らいつく
CIMG1117_convert_20101123030316.jpg
しっかり堪能するのよ~

プギっちゃんは食べ方が下手なので直ぐには噛み切れない
CIMG1118_convert_20101123030327.jpg



イジリー岡田並みの舌使いでまずは舐めてチーズを堪能
CIMG1119_convert_20101123030339.jpg
『ペロペロペロペロっ』


食べ始めたら止まらない暴走列車
CIMG1124_convert_20101123030351.jpg


気が付いたら完食
CIMG1125_convert_20101123030407.jpg
プギっちゃんに堪能するって言葉はないみたい。。。


部屋に徘徊するジャンキーが!
CIMG1126_convert_20101123030418.jpg
『チーズをおくれ』



プギっちゃんがチーズジャンキーに!!!


↓チーズと言う名の欲望に溺れてるプギっちゃんに愛の手を
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/23 03:34
コメント
No title
初コメ失礼します!

いつも読み逃げしちゃってるんですが、
あまりにもプギっちゃんの首肉マフラーがツボだったのでコメントさせてもらいました!
たまりません・・・可愛すぎます!!

それと・・ブログにリンク貼らせて頂いてます。
事後報告ですみません!

またお邪魔しますー
No title
首肉?首皮?

我が家のは、首皮でして
いつも服を着せると皺がよってます

他の方んちのは、スラッとしてるのに

でも、そこが又かわええんですよね

ブキっち、かわいすぎ
No title
>keiさん

コメント有難う御座います!
首肉マフラー凄くないですか(笑)
何処からがファーで何処からが首肉か飼い主が見ても解かりません(笑)

実はブログ私も読み逃げしてました・・・
で、niuちゃんの名前プギちゃんだったら面白かったですね(笑)

これからも宜しくお願いします!!
No title
>ろくのお父さん

そうなんですよ~
でもろくちゃんは、皺がよるイメージ無かったのでビックリしました!!
他のボストンちゃんはシュッとしてるんですよね~

プギは何だかボテッとしてるんですよ(笑)
でもろくのお父さんが仰るとおり、そこが可愛いですよね(笑)←親ばか


管理者のみに表示

