
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ムッチリな秋

会社に出勤する時に、前歩いてるおじさんの鞄が思いっきりみぞおちに入り、『ゴフッ』っていってしまいました。
おじさん、せめて謝ってください。。。結構痛かったです。。。


いつだかの休みの日、スポーツの秋と言うことでプギにジャージを着せて散歩に出発
CIMG0888_convert_20101115230751.jpg


さて、何処まで行きましょね~
ずっと買おうと思っていたのですが、中々買えなかった物でも見に行きますか
CIMG0890_convert_20101115230822.jpg
『いいよ~』


プラプラ歩くこと30分・・・
途中上から、鳥さんのウ○チが落っこちてくるというハプニングにも負けずようやく到着
CIMG0891_convert_20101115230915.jpg


さて、目的のものは何処ですかね~
ようやく目的のもの『毛玉とり器』を発見
何となく、自分で買うのが癪だったんですが必要に迫られてようやく購入
CIMG0892_convert_20101115230926.jpg
『どっちでも良いから早く~~』

その後、ぽっくんとたこ焼き器を真剣に悩み、悩んだ結果今回は我慢と言うことで毛玉とり器だけを買って帰宅することに


それにしても、プギ・・・
ムチムチね(笑)
CIMG0893_convert_20101115230937.jpg


↓ムッチリむち子にポッチリ御願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/15 23:28
コメント

管理者のみに表示

