
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初・体・験

7、8年前まで『ほとんど』を『ほどんと』と言っていた飼い主です
いまだに『ほとんど』は言い難いです

今日は午前中からプギっちゃんを連れてお出掛けフレブル3

昨日は、お散歩にいけなかったので初めからテンション高い高い

CIMG1120_convert_20100117224729.jpg
直角特急




テンション高く向かった先は・・・・





肛門のうを絞ってもらいに大嫌いな動物病院
CIMG1121_convert_20100117224749.jpg
いつも入り口で、ダダをこね入りたがらないのに今日はドアに映る自分に見とれていつの間にか受付に・・・







CIMG1124_convert_20100117224934.jpg
中に入ったらびびってフリーズ
booの足の影に隠れてまったく動かず
僕の方に来ようと素振りはあるのだが、前足をその場でプラプラ動かすのが精一杯だったみたい
プギっちゃんびびり過ぎっ!



そんなびびりなプギっちゃんを見ながら順番を待ってると呼ばれて診察室の中へ
案の定、診察台にしがみ付き腰砕け状態
肛門のうを頼んだら先生に「外からじゃやりにくいから入れますよ~」と
指入れは初めて
診察台にしがみ付いた状態からお尻の穴にぷすっ
プギっちゃんはどうなるか見てたら、すくっと立ち上がって舌をペロペロ出し始めた(笑)



そんな感じですっきりしたプギっちゃんにご褒美を
CIMG1129_convert_20100117224949.jpg
『もうお前を放さないっ!』
ハチと見つめ合うプギっちゃん
そのあとガツガツその目をピンポイントに攻撃してました(笑)



夕方から下北に買い物に行って夕御飯の買い物をしてるときお店の前で
CIMG1135_convert_20100117225112.jpg
ずっとへっぴり腰!!
何にそんなにびびってるの
最近前よりびびりになってきたプーギー
先生いわく「びびりになってるってことは大人になってきたって事だよ」と
ペットボトルのコーラのふたを開けた音にびびって吐くぐらいだもんね~
もう十分大人だね









CIMG1132_convert_20100117225007.jpg
『お尻がスッキリしました』



↓スッキリとしたプーギーにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/17 23:39
コメント
No title
目ぱちくりで本当かわいい!!
ぷすっとやられちゃいましたかw
どことなくウットリ♪してるように見えるんですが・・・
初体験、良かったのかしら??
Re: No title
これから月一で絞りに行くんで、病院を楽しみにするようになったら良かったって事になりますね(笑)
こんにちは。
履歴i-91からやってきました。
うちにもボストンが2匹いますi-239
ボストンて尻尾が短いから肛門腺を絞るのって大変なんですよね。
うちも1匹はいつも指を入れて絞ってもらってます。

まだ9ヵ月ですか~。
なんでも興味があって怖いもの知らずで遊びたい時期。
かわいいですよね!

時々覗かせていただきますね。
No title
>たかさん

遊びに来てくださいましてありがとうございます。
そうなんですよ~肛門腺って以外に大変ですよねv-388

ボストン2匹ですか~羨ましいです☆
私の夢の多頭飼いです・・・

是非、是非また遊びに来てください~
私も遊びに行かさせていただきます!!

管理者のみに表示

