
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

観光し~の、半目でネ~ノ

鰻を食べ終わった後は、佐原の町を観光することに!!
CIMG0824_convert_20101113222956.jpg
ジイジに橋の上に置かれて、他の観光客の人に失笑されて始まった市内観光(笑)

本当はこんなにも景色の良い町なんですよ~
CIMG0827_convert_20101113223012.jpg

boo一家の家族写真
いつでも、何処でもこうやってプラプラしてるんですよね(笑)
CIMG0837_convert_20101113223139.jpg

プラプラしていたら、じゃあじゃあ橋からお水がでてきました!!
CIMG0848_convert_20101113223304.jpg


他の観光客の皆さんが、じゃあじゃあ橋を撮ってる前を横切るプギさん・・・
その姿を見ながら後ろで笑っている、booとbooバアバ
CIMG0851_convert_20101113223319.jpg

そこから、ぽっくんとbooジイジの『ドキ!プギの撮影大会in佐原』が始まりました!
CIMG0853_convert_20101113223348.jpg
写真の枚数が余りに多かった為、一枚にさせてもらいます・・・

さあ、じゃあじゃあ橋の撮影が終わったので観光にもどりますよ~

歩いていると、レトロなバスが!!
CIMG0838_convert_20101113223159.jpg

初めて見たバスのだったので、大興奮して食い入るように見てしまいました・・・
CIMG0839_convert_20101113223216.jpg


その後、こんなレトロな美容院を見つけたり
CIMG0863_convert_20101113223433.jpg


美味しそうな、和菓子屋さんを見つけてお土産を買っていると 良い香りに誘われて何とかして入店しようとする子豚が!!
CIMG0868_convert_20101113223449.jpg


頑張れ!!子豚ちゃん!!
CIMG0869_convert_20101113223503.jpg
ギリ入ってないよ(笑)

帰りの車に向かう途中に『昔ながらのたい焼き』と言うフレーズにやられぽっくんに買って貰い車の中で食べていると・・・
CIMG0872_convert_20101113223622.jpg

たい焼きを狙って、目を離さないプギッチャン(笑)

CIMG0871_convert_20101113223604.jpg
見すぎですよ(笑)

帰りの車の中では、クタクタでぐっすり寝ていたプギッチャン

お家に着いてもこんな感じでぐっすり寝ていました
CIMG0878_convert_20101113223645.jpg


近づいてみると・・・
目を開けたまま寝てました!!
CIMG0885_convert_20101113223703.jpg


↓目を開けたまま熟睡しているプギにポッチリ御願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/13 23:21
コメント

管理者のみに表示

