
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

『つ!』の正体は・・・

さてさて、名古屋方面に行ったものの無事に目的地に着いた私達!
その目的地はココ!!

CIMG0811_convert_20101109230339.jpg
『つ!山田』


一見見ると何屋だかわからないですが、もう一つの看板は


CIMG0812_convert_20101109230412.jpg

『う!山田』
そうです!うなぎを食べに千葉の佐原に行ったのです!!
ココのうなぎは美味しいと聞いていたので、ずっと食べてみたかったのです!!
山田は、結構混んでいてかなり待つと噂に聞いていたのでバアバに席を取ってもらって私達はプギッチャンと散歩することに

CIMG0814_convert_20101109231030.jpg
お店の裏手に公園があったので、早速皆で散策~

CIMG0815_convert_20101109232521.jpg
こんな風にはしゃいでみたり~

CIMG0816_convert_20101109230814.jpg
こんな風にも、はしゃいでみたり!!

バッタが沢山いて捕まえてみたり、それをプギに見せたらぽっくんに
『食べちゃうよ!』って言われてみたり(笑)
トンボが沢山いて本気で捕まえようとしたり!
昔だったら絶対捕まえたのに、年のせいか一匹も捕まえられませんでした・・・
CIMG0820_convert_20101109231109.jpg


そんなこんなしていたら鰻が出来て、待ち合わせしていた私にクリソツと噂の従兄弟夫婦&大好きなオバちゃんが到着して皆で談笑しながら念願の鰻を頂きました!!
もう噂どおりの美味しさで、また直ぐにでも行きたいくらいです!!!!!!!!!!
ぽっくんも目を丸くして『今まで食べた鰻の中で最高の鰻だ!』と言ってました。

次回
『え??そんなところからお水出ちゃうの!!』
↓山田屋さんの看板犬のスクーター犬にポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
CIMG0813_convert_20101109230436.jpg
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/11/09 23:56
コメント
No title
なんか具体的な感じだね。
深い意味で。
No title
私なんか、名古屋方面に向かわれて

通り越して、津まで行かれちゃったんじゃーないかと
思ってしまいました

千葉の鰻は、やはり蒸しなんですか?
はじめまして♪
こんにちは!
ランキングから来ました~♪
とっても楽しませてもらいました!!
また来ます~!!
ポチッ
No title
>うちっぽ

ただうなぎ食べに行っただけよ

浅い意味で
No title
>ろくのお父さん

上手い!

多分焼きだと思いますよ~
蒸しって見たことが多分ないです
No title
>のりっぺ1号さん

ポッチり有難う御座います

また遊びに来てくださ~い

管理者のみに表示

