
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ギープー電車にリーノー、車もリーノー

昨日はプギッチャンを連れて、お出掛けをしてきました!!

さてプギ出発ですよ~
20101106.jpg
何故かカートに対抗心を燃やしてカートより先に行こうとする走り屋プギ

まずは電車に乗ってジイジ&バアバに逢いに行きますよ~~

幾度となく脱出を試みる
CIMG0789_convert_20101107205805.jpg
『出してください・・』

駄目です

CIMG0797_convert_20101107205840.jpg
『駄目か。』

恐ろしく見事なペチャ顔
決してメッシュに顔は埋もれてません(笑)
可愛いな~★



CIMG0799_convert_20101107205858.jpg
無駄な抵抗も諦め大人しく電車に乗ってると
中学生くらいの女の子に
『みてみて~可愛い!何だか癒されるよね~これからの事を考えると、癒しって大切だよね~』ってプギを見ながら話してました。
一体彼女達に何があるんでしょうか。。。

でも私の時代と今の時代の学校って何かが違うんだろうな~なんて事を考えていたら地元の駅に到着!!


ジイジ&バアバと合流して、ココからは車移動
CIMG0801_convert_20101107205909.jpg


順調に高速に乗り、チョット混んでいたので前の車に着いていき看板を見ると・・・・
名古屋

一同『え??名古屋??』

そうなんです!混んでいたのは名古屋方面(笑)
私たちの目的地は千葉(笑)反対方向だったのです(笑)
車中で大爆笑(笑)

次のインターで下りて、気を取り直して再出発!!
何気なく横を見ると、ぽっくんがプギに日差しが当たらないように日よけをしてました(笑)
2010110602.jpg
THE★過保護の図(笑)


東京タワーの近くに行くと飛行船が!!
CIMG0804_convert_20101107210003.jpg
『この気球、昨日会社でみた~』って言ったら、『気球じゃないよ!飛行船だよ!』と、ジイジとぽっくんに言われました。


その後はじめて、スカイツリーを見たぽっくんが『何だっけあれ!!スカイタワーだっけ??』と言ったので『そうそう!スカイタワー』って言ったらジイジ&バアバに『スカイツリーだよ!』って言われました。
どんだけ適当に話してるかが、解かった日でした(笑)
CIMG0806_convert_20101107210026.jpg
『全く参っちゃいますよ。』

次回のプギッとプーギーは。。。
どき!!大興奮の『つ』!

↓名古屋方面に行ってしまった私たちにポッチリ御願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/07 23:29
コメント
No title
ちょっとー!「出してください」のプギっちゃん、かわいすぎー!!
そして、3枚目のメッシュに埋もれてるんじゃないかってくらいのぺチャ具合!最高ですww
過保護な、ぽっくんの図に爆笑しちゃいました!
最後のプギっちゃんも、いい味出してますね!
続き楽しみにしてますね!

p.s
名古屋に着く前に、気づいて良かったですねww
No title
>ミカミンさん

本当に名古屋に付く前に気が付いてよかったですよ(笑)

プギは本当にペチャですよ~
多分想像以上に(笑)
ぽっくんの過保護も凄いですよ~
コレもまた想像以上に(笑)

管理者のみに表示

