
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あさんぽ

今日の朝、ぽっくんが寝言で、『次のボステリフェス下北沢でやるらしいよ!』っていってました。
願望だよそれは(笑)

今日の朝、気持ちのよいお天気だったので久しぶりにアサンポに出発!!
CIMG0767_convert_20101103231715.jpg


っていっても、私たちのパンを買いにパン屋さんだけどね~
ココのパン屋さんは結構お気に入りで良く買いに来るんです!!
お店と工房の間にチョットした空間があってそこにテーブルとかがありパンを食べれるんですよ!!
CIMG0769_convert_20101103231839.jpg
『いい香りするですね』

ちょっと待っててね~
CIMG0770_convert_20101103231935.jpg
『誰か何かくれないかな~』

オチビちゃんとか、沢山の人の話し声や、美味しそうな香りにプギは釘付け!!

CIMG0771_convert_20101103231951.jpg
帰ろうとしても、段をいったりきたりしてソワソワしていたプギっちゃん(笑)
あわよくば!!何て思ったんでしょうかね~
残念でした帰るよ!!

↓ボステリフェスが下北沢でやる夢を見たぽっくんにポッチリ御願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/03 23:50
コメント
No title
こんばんわ。
先日はありがとうございました。遅ればせながらのコメでスイマセン。。。
今度は是非ランでご一緒しましょう。
歳が近いので遊び方が一緒だといいですね~!

とっても美味しそうなパン屋さんでプーギーちゃん相当いい顔されていますね。
ちょっと微笑んでる風です^ー^

No title
薪がつんであるところを見ますと
薪コンロで焼いてみえるのでしょうか

おいしいパンで、楽しい朝げになるんですよねっ
(朝食で食べればですけどね・・・)

最後の3毎の写真を見せていただくと
ブーギーちゃんのここがかわぇぇっていう
飼主さんの気持ちが出てますよねっ

No title
>チュンさん

コメント有難う御座います!
是非是非ランで遊んでください
しずくちゃん、仲良く遊んでくれるといいな!
プギは、なかなか輪の中に入れないタイプなので(笑)

ココのパンは結構美味しいと思います!
プギの平面顔が引き立つ三枚の写真ですよね(笑)
No title
>ろくのお父さん

後ろの薪は塀になってるんですよ!
残念ながら、薪コンロでは無いかとおもいます・・・
美味しいパンは、結局お昼に食べたんですよ(笑)
でも楽しいブランチになりました♪
最後の三枚の写真、可愛いんだけどハナペチャが目立つ写真ですよね(笑)
可愛いんですけどね(笑)

管理者のみに表示

