
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大人の階段・・・

先日 近所の公園で逆上がりを試みたら足がつってしまい、体はアラサーだと言うことを再確認出来た飼い主です。

いつもはサークルの中で御留守番しているプギッちゃんですが、今日ぽっくんと夕食を食べに行くとき大人の階段を上らせようと放牧freedomしてみました。
1時間ぐらいの大人の階段・・・
見事にフローリングの床を外し、1畳も無いカーペットの場所で&オシッコをしてくれました
期待を裏切らない子、プギっちゃん

そんなプーギーも、もう9ヶ月
初めて家に来たとき
CIMG0023_convert_20100114214524.jpg
段ボールに入ってビクビクしてた~
不思議そうに部屋中を見回してた




後ろ足がピーーーーーーン



CIMG0043_convert_20100114214602.jpg
片手で十分の大きさ
1.7キロぐらい
小さかったな~
この頃から信じられないぐらいのの量だったけど






ベッドの上で寝るプーギー









CIMG0153_convert_20100114214734.jpg
プギさん!ベッドの使い方間違ってますよ!
それはベッドの上に寝るですよ~どうかしてるぜっ!








今はこんな寝相


CIMG0475_convert_20100114214837.jpg



し・か・も!





重力で浮いてます


CIMG0475_convert_20100117002410.jpg
どうかしてるぜっ!


↓どうかしてる方はポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/17 00:57
コメント
No title
はじめまして。
プギっちゃん、いい顔しますね~。
うちのボステリと誕生日が一緒で
なんとなく嬉しくなりました。
またお邪魔しますね~、ポチリ☆
No title
ちっちゃいぷぎさんも、いいかおしてますね~!!

くちのムニュ部分はオモロポイントですよね~。
横向きに寝てる時、畳まれてる状態になってることありません!?
うちは横向き寝(枕アリ)が好きなので、よくW字型に畳まれてるんです。
余ってますよ~、と思います。。

No title
>ディギーぱぱジョージさん

はじめまして!
コメントありがとうございます☆
誕生日一緒なんですか!!
なんだか嬉しくなりますね~

もしよかったらまた是非遊びに来てください!
お友達少ないもので・・・(笑)
No title
>りょうこさん

こんにちは!
口のむにゅむにゅを良く観察すると、結構グロイな~なんて思います。

うちの子は、寝癖で麻生元総理みたいな何か企んでそうな口になりますよ(笑)

管理者のみに表示
« 初・体・験 | HOME | 9ヶ月 »

