
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

フェミ子のピタT

何となくプギ臭が香ばしかったので、先週末の天気の良い日にプギッチャンのお洋服を冬支度と称して全て洗いました
CIMG0631_convert_20101028221124.jpg


全て乾いたので、洗濯物をたたんでいるとプギが小さかった時の洋服があったので着せてみました。



CIMG0642_convert_20101028220947.jpg
ん??
寸足らず(笑)
ピタTみたいで、昔はやったフェミ男見たい(笑)
頭とかは入ったって事は、胴だけ成長したの?
それとも小さい時から、顔が大きかったの??



CIMG0641_convert_20101028222012.jpg
そんな事はどうでも良いプギッチャンは、お散歩にいけると思って廊下をウロウロ
面白いけど、その洋服じゃ行かないよ~

↓寸足らずなプギッチャンにポチクリお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
フェミ男
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/28 22:32
コメント

管理者のみに表示

