スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボステリフェス

飼い主心の俳句
CIMG0264_convert_20101002000249.jpg


『自転車で  道満行こうと  考えた』



プーギーの心の俳句

CIMG0596_convert_20101024211826.jpg
『車なし  参加できない  ボステリフェス』


↓自転車と自動車一文字違いで大違い
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/10/25 08:06
コメント
大泉のBossの相棒 もとです

是非 近場のボステリ友達の方々と 一緒に 道満 遊びに来て下さいね
御会いした時には ヨロシクです
No title
おー、ボスフェス行ったのかーと思ったら・・・


違ったのねww
お昼ごはんのスープ、吹き出しかけましたww
毎度思うのですが、プギッちゃんのスリングかわいいです!
今スリング探し中なので気になっちゃいましたw
No title
もー、びっくりした!!
フェスにプギちゃんきてたのかと。。
いたら絶対気づく自信があったので
まじでっ!!って。笑
プギちゃんのためなら送り迎えしちゃうよ~!
No title
おおっと、ご近所さんどーし一緒に行けばよかったですね。
4人+3ワンコのかなりアクロバチックな旅が予想される箱乗りでよければ次回は是非!

No title
チャリで余裕っしょ。
片道2時間くらいじゃね?
犬を背負ってというと耐えられるかわからないけど・・。
No title
>もとさん

はじめまして!
行ってみたいんです~道満★
御会いしたときは、こちらこそ宜しくお願いします!!
No title
>ミカミンさん

行けなかったんですよ・・・
行く為には、まず私の脚力を鍛えてからでないと!
人力の限界を感じました。。。

プギのスリングは、ホームセンターで購入したものなんですよ~
予定より大きくなってしまって、最近は上手にスリングに入れない気がしますw
No title
>山田飼い主さん

フェス行きたかったんですが、人力では限界を感じました。
で、出来たのがあの俳句です。。。
次のフェスまで、私の体力が鍛えられなかったら、ダンボールに道満って書いて環七でプーギーと一緒に立ってますので、ピックアップしてください。
宜しくお願いします。
No title
>tenfoursixさん

ウチの娘は箱乗りは得意ですので、大丈夫です!
是非宜しくお願いします★
ていうか、近いのに中々会えないものですね~
いつも散歩中にレオン君&ビーナスちゃんを探してます(笑)
今度是非、遊んでください~
No title
>うちっぽ

プギを背負ってプラス6kg。。。
最近私も太って○○kg。。。
今の体力では結構厳しいかな。。。
ってか、そんなに体力ないし~
ぽっくんに日々鍛えろと言われています!
でも本当に鍛えなきゃ。。。

鍛える前に、レーズンサンドの差し入れまってます★
No title
そういえばフェスがあったんですねー!
私も何気に参加してやろうかと思ったのですが
若干遠すぎました。
チャリでは到底無理です(笑

しずくちゃんのところに出てたプギっちゃんをみて
やっぱり最高にかわいい~天使ちゃん~
と思った私です。

No title
>sammyさん

フェスあったんですよ~
本当に行きたかったけど、なにぶん体力が(笑)
ウチの移動手段は基本自転車なもんで(笑)
最近、ようやく電車に乗るようになりました!
ってか、sammyさんが自転車でじじはんと来たら泣きながらゴール地点で待ってます!!

しずくちゃんのブログのプギ見ましたか~
やっぱ良いカメラだから、実物より可愛く撮れてました!

管理者のみに表示

