
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

代々木ドッグラン ボストンテリア部門No.1


CIMG0505_convert_20101017111301.jpg
『こんにちは、プギです』

行ってきましたよ~代々木へ!!

CIMG0511_convert_20101017111322.jpg
『こんにちは、プギです!』

フレンチのテント君
凄いかわいいんです!
CIMG0512_convert_20101017111356.jpg
凄い気に入ってくれたらしく、電車のように連結しながら二人でクルクル回っていました(笑)
しばらく経つと、黒パグちゃん、ボストンさんも仲間入り

CIMG0516_convert_20101017111424.jpg


段々輪の中に入れなくなってきたプギッチャン(笑)

CIMG0517_convert_20101017111508.jpg
なんだかミソッカスみたい(笑)


そろそろ帰ろう!ってランの外に出て歩いていると・・・
白黒の集まりが
近いづいてみると・・・・
CIMG0522_convert_20101017115840.jpg
きゃ~しずくちゃん毛が柔らかくてかわいかったな~

で一緒に遊んでいたのが・・・
CIMG0523_convert_20101017111556.jpg
ボールに夢中のちゅらちゃん
小さくて本当にかわいくて前後に詰まってたな~(笑)

飼い主、芸能人に会ったばりの大興奮
ブログで有名なワンちゃんに会うとテンション上がりますよね~


しずくちゃんと軽く遊んでもらい
リバースしたので落ち着かせ
チュンさんがデジイチでプギっちゃんの事を撮ろうとしてくださったのに全くカメラを見ず
CIMG0524_convert_20101017115901.jpg
飼い主に良い顔しないで良いカメラで撮ってもらいなよ~


飼い主のしょぼいカメラじゃコレが限界よ
CIMG0525_convert_20101017115920.jpg
唯一の3ショット(笑)



大興奮後、イワンコフ師匠のお店に遊びに行く途中に・・・

CIMG0527_convert_20101017111635.jpg
ん????

きゃ~~~~~~~~~~
CIMG0530_convert_20101017122155.jpg
ブブちゃん!!私がいつも見ていて勝手BRANDYみたいと思っていたボストンさん!!
ブブちゃんのブログは大好きでいつも見ていたので、マタマタ大興奮
いや~本当に大人しくて可愛い子でした

興奮冷めやらぬ中、イワンコフ師匠のお店に到着!
いつのもベロチュ~をかまして、試着室でくつろぎしまいにはグウグウ寝ていました
CIMG0535_convert_20101017111822.jpg
いつかイワンコフ師匠のお高い服を破かないか飼い主不安です


イワンコフ師匠~
またまた長時間ありがとうございました~


昨日のドッグランで気づいたこと・・・・
CIMG0487_convert_20101017121531.jpg
ボストンテリアで一番が大きかった~
顔でかランキングがあれば上位に行きますね(笑)

顔の大きさなら負けないプギにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
デカ顔
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/10/17 12:23
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわー‼
しずくちゃんに、ちゅらちゃん⁉
ボステリ界のアイドルじゃないですか!
すごーい!代々木すごーい!

おそくなりましたが、プギっちゃん、ハタチおめでとう!
例え、顔がおっきくても(笑)そんな、プギっちゃんが大好きだよー(笑)
これからも、天使なプギっちゃんでいてね(笑)
>らいすちちさん

はじめまして!booです。
最近涼しくなってきたので、犬孝行でチョット行ってるんですよ~
機会があったら御一緒しましょう!
お願いします。
No title
>ミカミンさん

そうなんですよ~
しずくちゃんにちゅらちゃん!!!
最高に可愛い組み合わせでしたよ~

ハタチになりましたよ!
たとえ顔が大きくても、大好きでいてくれて有難う御座います。
大人になっても天使は天使ですよ★
まあ時には堕天使ですけど・・・

管理者のみに表示

