スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プーギーおめでと★

以前、ミカミンさんのブログで1歳半は人間でいう二十歳と見たのを覚えてて
CIMG0331_convert_20101014001227.jpg
宅のプギっちゃん、今日でめでたく二十歳(人間でいうと)になりました~


ウチに来てから1年ちょい
色々ありました

まだペットショップに居たころ
血便してるところを目撃したり

セルフサービス旺盛な優しい子だったり

フードが合ってなかったみたいで
何回も吐いて病院に連れてったり

尿に石が出て月1回の定期健診をしたり

と、まだまだ他にも色々あったね~

でも、大人になり
留守の時はフリーにし、オシッコもうんちもほぼ失敗しなくなったね
セルフサービスがなくなった時は飼い主大喜びでしたよ


そんなプギも、もう二十歳(人間でいうと)


多少の病院通いは良いけど
大きい怪我&病気しないでいつまでも元気でいてね~
[高画質で再生]

プーギーの軌跡


↓大人の女の子になったプギにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
せくすぃ~天使
スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/10/14 00:35
コメント
No title
プギっちゃんはたちおめでとう!
大人の女だね~。

動いてるプギっちゃんをずっと見てたら
なんだかハッピーになりました。

次の記念日動画には、
じじとの遊びが加わっているといいな~なんて♪


これからも病気をしないで、
毎日モフモフしてね!

かわいいかわいいプギっちゃん!
大好き!!



ぷぎちゃんへ

ぷぎちゃんは意外とうごきがしゅんびんですね。
うさぎさんのようですね。

ぼくもたまにサミーさんに
「うさぎねこいぬ」ってよばれるですよ

じじより
No title
ぷぎっちゃん成人おめでとう!

動画可愛いーーー☆
ココモに見せたらガン見してました。
あいつ、惚れたかも…

やばい、じじと三角関係ですね?
いや、すいちゃんも入れて、かなりもつれた関係に!?(笑)

Re: No title
>sammyさん


有難う御座います♪
もう大人の女ですよ~
happyな気持ちになってもらえてよかったです♪
本当に次の記念日に、じじはんとの動画を希望します!!!!!

本当に毎日元気でいて欲しいですね!!


じじはんへ

ブーちゃんにもあるきかたがぴょんぴょんはねてうさぎだといわれるです!
こんどいっしょにぴょんぴょんはねようね!でふたりでうさぎさんになろうね!

さみーさん・じじはんだいすき♪ぷぅぎぃより
No title
>りょうこさん

有難う御座います♪
これから大人の女性を目指してもらいます!!

ココモくん大人の女の魅力にやられたのなe-456
プギ・じじはん・ココモクン・すいちゃん・・・
四画関係なんて、まるで昼ドラのようだけど、なんか見てて笑っちゃいそう(笑)
は~本当に4犬が一緒にいたら夢見たい!!!!!妄想しちゃう!!

管理者のみに表示

