
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドッグランの後は・・・

ガリガリ君を食べながらブログを書いていたらビックリ
出ちゃいましたよ
CIMG0340_convert_20101006001130.jpg
明日行って変えてこよ~三十路だけど元気良く『交換してください!』って言おう!!

さて、先週末の続きです。

バジル君とお別れをした私たちが向かった先は。。。






『来ちゃった。。。』


  



『ねえ。来ちゃったてば。。。』


CIMG0304_convert_20101004223311.jpg
『貴方のプーギーが』

CIMG0303_convert_20101004223251.jpg
『イワンコフ師匠!来ちゃいましたよ!!』
もちろんイワンコフ師匠のお店!!


CIMG0309_convert_20101004223424.jpg
『イワンコフ師匠!!逢いたかったですよ!!』

こうやって、しばらくイワンコフ師匠に愛の押し売りをしていたプギッチャン(笑)

その思いが通じたのか、師匠がスペシャルマッサージをしてくれると、口角が上がってうっとり顔になってました(笑)
CIMG0311_convert_20101005233912.jpg

しばらくすると、試着室に居座り
CIMG0315_convert_20101004223547.jpg
ウトウトし始め。。。

最終的には
CIMG0316_convert_20101004223622.jpg
『グーグー』と寝始めちゃいました(笑)

プギッチャン、久しぶりにイワンコフ師匠に逢えてよかったね
凄く楽しかった休みだったな~♪

今度また遊んでもらおうね!!

↓ランキングに参加しています。ポッチリクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/10/06 00:46
コメント
No title
変わってなさそうだなぁ~

管理者のみに表示

