
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドッグランで出会ったあの子は・・・

~~~前回のプギっとプーギーは~~~~

こちらをどうぞw
CIMG0254_convert_20101003103146.jpg
もうお分かりの方も居ますが



じじはんの大親友
CIMG0266.jpg
ただいま絶賛国内留学中のバジルくん


じじはんのブログを見て
会えたりしてね~などとbooと話してたら本当に会えちゃえましたCIMG0271.jpg
フレンチさんの集団の中に
あの子もしかして・・・・
と、booとストーキング観察してたら
バジくんと呼ばれてて思わず

『バジルくんだぁーーーーー』

飼い主二人大興奮
テンション一気に上がりました

バジル母さんの娘さん(だと思うのですが、飼い主痛恨の聞き忘れ)に
『じじはんのところでバジルくん見てました~』と興奮気味にw

バジルくんを飼い主堪能
CIMG0236_convert_20101003102652.jpg
その向こうにプギw


プギっちゃんとバジルくんの写真を撮りたくても
初めはなかなか撮れず
徐々に接近開始
CIMG0253_convert_20101003103127.jpg
目がキラキラバジルくん

ようやくプギとバジルくんの絡みを
CIMG0247_convert_20101003103057.jpg

走るシロクロ


CIMG0239.jpg
見つめ合うシロクロ


CIMG0242_convert_20101003102954.jpg
倦怠期なシロクロ


どすこいシロクロ
CIMG0272.jpg
プギっちゃんは犬生初のどすこい


アゴを乗せて休憩するシロクロと
CIMG0275.jpg
休まれるシロクロ


CIMG0282.jpg
シンクロ シロクロ


CIMG0283.jpg
80年代アイドルみたいなシロクロ


と、バジルくんにたっぷり遊んでもらいました~


用事があったのでランを後にする時にバジルくんにご挨拶をってことでプギを捕獲
CIMG0291.jpg
プギ汁大盛りw
もはや犬ではないですねwww


バジル母さんの娘さんもバジルくんを抱えてくれて記念撮影
CIMG0292.jpg
バジルくん、バジル母さんの娘さん土曜日は有難うございました~


ランを出ようとしたらなんと!
バジルくんが見送りに
CIMG0293.jpg


プギを下ろして写真を撮ろうと思ったら
CIMG0297.jpg
近くに居たブルテリアに夢中w


最終的にブルテリアが
CIMG0298.jpg
しょんぼりwww


CIMG0240_convert_20101003102909.jpg
じじは~ん、バジルくんは留学先の東京でも元気だったよ~

sammyさ~ん、バジル母さんの娘さんに『ほっぺ伸びます??』って言われたのでウチは無理ですとお答えしておきましたw


プギ初のどすこい

[広告 ] VPS

ほぼプギが負けてるけどw


↓プギっちゃんに稽古つけてくれるワンコちゃんはポチッとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/10/03 23:27
コメント
No title
おおーバジル~!!
江戸でも達者にやってるようで、安心安心・・・
報告ありがとです♪

何よりきっと、バジル母さんが喜んでるはずです!

昨日妹と

「バジルが会ったのがプギっちゃんだったら!」

って話してたのがそのとおりだったから、
もう~なんか~幸せ~。

でも、私より先にプギっちゃんに会ったバジルに若干ジェラシー(笑

プギ汁大盛りでも、最高にカワユスなプギっちゃん~!!

80年代アイドルに笑っちゃいました!

バジルにプギ汁とプギ抜け毛のお土産を頼んどけば良かった~

次はじじが会いに行くからね!
じ汁も全開だよ!
No title
>sammyさん

江戸でもバジル君は元気でしたよ~
キラキラなオメメにやられまくりました(笑)
妹さんとそんな噂していたんですね~
私も至福のひと時を味わいましたよ(*´∀`)ニタァー

80年代アイドル写真、今の私の携帯待ちうけです(笑)
じ汁全開OKです!!
プギ汁も常に全開なので(笑)
因みに、バ汁はプギの背中に沢山つきましたよ(笑)
いや~ん本当に来てくれたら、横断幕作って駅に迎いに行きますね!!
No title
バ汁wwww

思いつきませんでした!

これから使っていきます(笑


ちなみに妹も
80年代アイドルがお気に入り。

↑っていう電話がかかってきました(笑

時々電話しながらプギブログを一緒にチェックし、
「現在の閲覧者数」が「2」になってて
うちらキモい?ストーカー?って言い合っています(笑


じゃあ私もプギ印の旗つくって振りながら行こう~
ホント、すごいですね~♪
関係ないのに、わー!!ってなりました。笑
バジルくん、遊び上手ですね~^^
プギっちゃん初のどすこい!おめでとうございますー★笑

そして80年代風、可愛いですねーたまらん><
プギ汁にバ汁に、じ汁。。笑
是非とも堪能したい飼い主です~
No title
>sammyさん

www
妹さんと仲が良いんですね~
まだお会いしたこともないのに
プギの話で盛り上がってくれるって
プギも幸せ者だ

妹さんにもプギの生写真を進呈しますとお伝えください
伝えなくても見てるか(笑)

旗はあまり激しく振らないで下さいね~
バタバタと音が鳴ったらびびりのプギは近づかないと思うんで(笑)
No title
>yasuyoさん

いやぁ~
ブログで見たことあるワンちゃんに会うと
芸能人を見たときみたくテンション上がりますね~(笑)

プギも、もっと他のワンちゃんとうまく遊べると良いんですけどね~
散歩の時リードをつけてると強気なんですけどね(笑)

機会があったら文汁も堪能させて下さ~い(笑)

管理者のみに表示

