
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドッグランで偶然の出会い

さて、プギっちゃん
予告通り行くよ~
CIMG0218_convert_20101003101839.jpg
他にも用事があったためにカートで出動


お利口さんに電車に乗れるようになったね~
成長しましたなっ
CIMG0220_convert_20101003103731.jpg
booを見すぎですよ~


電車に揺られること10分ちょい
到着
さぁ~代々木公園を目指しますか!
CIMG0223.jpg
急げ~~~


早く~~~
CIMG0224.jpg
いつものようにエアー散歩のプギっちゃん


プギっちゃんも頑張ってエアー歩いてくれたから代々木公園に
CIMG0225_convert_20101003101920.jpg
到着~~~


着いた早々大モテ
CIMG0227_convert_20101003102019.jpg


コーギーに囲われ固まるプーギー
CIMG0228.jpg


自分から大きいワンちゃんにもご挨拶
CIMG0230.jpg


匂いのチェックも怠りません
CIMG0231_convert_20101003102315.jpg
プーギっちゃん、最近犬の本能が目覚めたのかマーキングを覚える
子豚からの卒業だね


久しぶりのランで最初は飼い主の周りをついて回っていたのに
段々慣れて来て一人立ち
CIMG0226_convert_20101003101944.jpg

走る

CIMG0261.jpg

コンデジじゃ追えないぐらいのビュンビュン系


そして
CIMG0264.jpg
疲れるw
プギっちゃんは低燃費ぴぴぴじゃないね


ボステリが全然居なく、気が付いたらフレンチが集まってたので
鼻ペチャ同士と思い近づいて行ったら・・・・


CIMG0254_convert_20101003103146.jpg
次回に続く



~~予告~~
あの子のお友達とプギ初どすこい

↓プギ、まさかの出会いにポチっとクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/10/03 11:59
コメント
No title
!!!!!!!!!!!!!!!!

わーーーーーーー!!!
え?
このフレンチくんは、まさかまさか!?

あったことないのにテンションあがります…!!
No title
プギっちゃん天使のカート乗りこなしてますねぇー^^

そして!まさかのバ・・・?
すごいですね~~!!!
No title
>sammyさん

そうですよ!
あのバジル君です!
発見した時は、物凄いテンション上がって携帯取り出してsammyさんにメール!って思ってしまいましたもん(笑)
そのぐらいテンション上がりました(笑)
イヤー可愛いお顔でしたよ★しつこい位に見ちゃいましたよ!本当に良い子でした!!
バジル君を見ながら、じじはんに似てるんだよね~なんて想像しちゃいました・・・
いや~本当に嬉しかったですよ!!
No title
>りょうこさん

そうなんです!
じじはんの親友バジル君です!
逢っちゃいましたよ~★
テンション上がりまくってぽっくんと『バジル君じゃない??』って大きな声で言っちゃいましたもん(笑)
人見知りの飼い主が、『もしかしてバジル君ですか?』って話しかけちゃいましたよ(笑)
本当に可愛かったですよ~
もうオメメがキラキラしていました★☆

No title
>yasuyoさん

カート乗りこなしてますよ~
でも本当に便利ですよね!でもどのカートに乗っても、箱乗りは健在で前足は動いちゃうんですよね(笑)

そうなんですよ~
バジル君に会っちゃいました!!!!!
大興奮で、思わず解からないのにsammyにメールしなくちゃって思い携帯だしちゃいましたもん(笑)
いや~キラキラしていて本当に美男子さんでしたよ!!
なんていうかテンションダダ上がりな一日でしたよ☆

管理者のみに表示

