スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

悩み事

最近プギッチャンの避妊手術を凄く悩んでいます。
この先の事を考えれば、したほうが良いのは解かっているんですが。
でも、前の子の事もあり何だか複雑な心境です。
CIMG0169_convert_20100929232909.jpg

今のところ、次のヒートが終わったら手術しようかなとは思っているのだけど。
その時が来たらまた悩むんだろうな。

CIMG0170_convert_20100929232953.jpg
『ふあああああ』

↓ぷぎじを希望している私にポッチリお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/09/29 23:43
コメント
No title
女の子はやっぱり複雑ですね。
しかも前の子のような経験されてると一層考え込んじゃいますよね。
幸せそうなブヒ顔だな~♪

ブログの雰囲気変わりましたね☆
ポップな感じ、プギっちゃんらしい。
No title
>Dぱぱジョージさん

本当に考えちゃうんですよね~
でも決断しないといけないんですよね。。。

いつもこうやってお布団の上でくつろいでいるんですよ(笑)

ブログ何となく変えてみました!
プギらしいですか!
有難うございます~嬉しいな!!
No title
私もぷぎじを熱望していますよ!!

でも、ぷぎじよりプギっちゃんの体のほうが大事だから…。

迷う気持ちはすごいわかりますー。
じじは男子だからもし手術することになっても簡単、
ってわかってても迷うぐらいですもん。

女の子はおなか開けることになるし・・・
って心配になりますよね。。

でもいっぱい迷って出した結論だったら
それは正解ですよね♪

プギっちゃんが元気ならそれでいいんだ~♪

No title
>sammyさん

booもずっとじじはんとプギの子供なら絶対可愛いって言ってますよ(笑)

前に子宮の病気になったから先生にも将来的に病気になって取ることになりそうと言われて
なら、若い元気な内の方が良いんじゃないかと

手術した方が良いとは思うんですけど
麻酔のリスクや手術の痛みとかを考えるとなかなか踏ん切りがつかないんですよね~

今病気で取らなきゃいけないとかと違うんで

でも手術した方がプギの為なのかな~と思うんですけどね


管理者のみに表示

