
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

わかめで終わった夏

お膝の上で寝ていたプギに、すかしっぺをされて猛烈に私の周りが臭いこのごろ。。。
ぽっくんにコレが体臭と思われたらどうしよう(笑)

さあ昨日の続き!
次の日は、朝からバアバはフラダンスに行く為早くに家を出発してしまい、残った私たちは皆でホームセンターへ出発
CIMG0153_convert_20100927230441.jpg

朝ごはんも余り食べていなかったので、ホームセンターでランチを食べることに
フードコートにはプギは入れない為、カートに置いてそのまま入り口で待っててもらうことに!!
CIMG0135_convert_20100927230143.jpg


御飯ができる間、ジイジはプギが気になる様子。。。
CIMG0134_convert_20100927230055.jpg


パンフレットを片手に、近づく(笑)
でも微妙な距離感(笑)
CIMG0136_convert_20100927230211.jpg
それをジイイイイっと見つめるプギ


ラーメンとたこ焼きを食べ満足して、お買物開始!!
とその前に、動物大好きなお年寄りの方に話しかけられ談笑
CIMG0139_convert_2010092723110253.jpg
談笑もそこそこに、買物開始!!
何かに気を取られていた私は、一人迷子に。。。
皆何処かな~なんて思い、フラフラしていたら前方にぽっくん発見!!
『boo早く早く!』と呼ばれたので近づくと。。。
CIMG0141_convert_20100927230310.jpg
ボストンちゃんではないですか!!
メロちゃん4歳!美人さんです!!
飼い主さんと、ボストン話題で盛り上がっていたら
CIMG0143_convert_20100927230334.jpg
何とかして、メロちゃんに近づきたい子豚プギが。。。
でもメロちゃんは、プギより人間が好きらしく私たちに猛アタック(笑)
そんなんじゃめげないプギッチャン(笑)
CIMG0145_convert_2010092723110351.jpg
プギッチャンいい加減しつこいですよ。。。

CIMG0148_convert_20100927230420.jpg
本当におっとりさんで、美人さんでした!また逢えると良いな~


買物も終わり家に帰り、休憩して帰ることに


帰りはまだレンタカーの時間があったので、海から帰ることに★
浜辺で、プギを散歩しようと思ったのですが、なんせ波が高い!
道に海草が打ち上げられるポイントがあったくらい波が高かったので、浜辺散歩は中止!
その光景を見て私はテンション駄々上がりになったんですけどね!
鎌倉を曲がり、家路に向かいました。。
CIMG0157_convert_20100927230515.jpg

楽しい時間はあっという間だね~プギッチャン。。。
CIMG0155_convert_20100927230500.jpg
『夏おわたです。』


↓帰って来てぐっすりなプギッチャンにポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/28 00:26
コメント

管理者のみに表示

