
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

遠出の後は、スヤスヤハムハム

ジイジ、ソフトバンク優勝してよかったね!!
★オメデトウ★

実家での2日目の朝。。。
朝から、じいじと御散歩したプギッチャン!
CIMG0101+-+繧ウ繝斐・_convert_20100926224131
遅くに起きたぽっくんは、庭にプギが居てビックリ(笑)

お昼ごはんを食べながら、今日のプランを練った結果。
御殿場アウトレットモールに行ってきました。

CIMG0104+-+繧ウ繝斐・_convert_20100926224156
初天使のカートで、びびっていたプギッチャン(笑)
良い表情してるな~

CIMG0105+-+繧ウ繝斐・_convert_20100926224218
予想以上に寒くてビックリしました!
プギッチャンをジイジに託し、5:30集合と言うことで皆で解散し各々行きたい所に行きました。

私と、ぽっくんはNIKONのお店で、100万円のデジイチを見て『高いね~凄いね~』なんて言ったり、D&Gのお店で35万の靴が半額になっているのを見て欲しがってるぽっくんを横目に『いいんじゃん、いんじゃん』って適当に相槌を打ってみたり。。。(結局買いませんでしたが(笑))
日本人にぶつかり『sorry!』と英語で言われてぽっくんに大爆笑されたり、バアバにトイレであったらシカトされたり(笑)

CIMG0116+-+繧ウ繝斐・_convert_20100926224317
帰りの駐車場で見た富士山は本当に綺麗でした。。。


さすがに帰りの車は爆睡のプギッチャン。。
家についてもハムハムしながらウトウト。。。
CIMG0125+-+繧ウ繝斐・_convert_20100926224346

最終的には、湯上りジイジにブランケットにくるまれてみたり(笑)
CIMG0127+-+繧ウ繝斐・_convert_20100926224432
眠すぎてか、犬相の悪いプギッチャン(笑)

次回の、プギッとプーギーは。。。

朝からフラダンスに行っちゃうバアバ。。。
残されたジイジ・boo・ぽっくん・プギ、この3人+1犬の運命はいかに。。。




==オマケ==
CIMG0111+-+繧ウ繝斐・_convert_20100926224238
何故か必死でバアバの後を追いかけるプギ。

↓ランキングに参加しています。ポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/26 23:27
コメント

管理者のみに表示

