スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おチビちゃん達のと楽しい夜

メーアーゴイスーな昨日、私たちはジイジの誕生日会の為に私の実家に行きました!!
その車中で・・・
車1

雨の音のに最初怖がっていたけど、なれたらこの始末(笑)
余裕ですな、プギッちゃん(笑)

車2

途中バースディケーキを購入して、やっとこさ実家に着くと。。。
私を崇拝している姪っ子登場!!
大きくなったら私になりたいだとか。。。
それは少し考え物ですよ(笑)

そんな事はどうでもいいとして、今日はパーテーナイト★
私を崇拝してやまない姪っ子kチャンとプギの融合。。。kona.jpg
「可愛いよ~二人とも!」なんて言って写真を撮りまくっていたら、重かったらしくだんだんkチャンの顔は本気モードの苦痛顔に(笑)
パーテーの食事の後はフリータイム☆
私と姪っ子はトランプで勝負を。。。
子供だからって負けたくない!だって私は大人げない大人だもん!って張りに負けす嫌い!
いつの間にか、白熱しすぎて。。。
konavstomo.jpg
同じポーズに(笑)
血は争えませんな
なんだか機嫌が良かったkちゃんに
「booチャン!これあげる!」
って言われてもらったこれ!
shi-ru.jpg
いまどきハルミ・エドさんですか。。。
シュールすぎるよkチャン(笑)
少し酔っ払った私は
「あ~んがと!」っていいながら携帯に張ったけど。。。
はがして良いですかね。。。
さすがにチト恥ずかしいんで。。。

この続きはまた明日。。。

↓シュールなシールをくれたkチャンにポッチリお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/24 23:48
コメント

管理者のみに表示

