
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

セクシー天使は雌豹のポーズ

この前、初めてプギっちゃんにアキレス腱を与えてみた
噛む力が弱い気がするので筋力も兼ねて

与えてみたら
何故か
CIMG0027_convert_20100921235810.jpg
せくすぃ~ポーズでカメラ目線



後ろから見ると・・・


CIMG0029_convert_20100921235834.jpg
Oh!せくすぃ~~~~
お尻のつむじを押すのが結構好き

このポーズで食べ続け
いつの間にか完食


プギっちゃん美味しかったかい???

CIMG1654_convert_20100922000543.jpg
その顔を見れば一目瞭然だね~


満足した子豚天使ちゃんは
CIMG0030_convert_20100921235851.jpg
親豚僕のお股で

プギっちゃんは結構僕の足の間で寝る
寝るのは良いんだけど
結構前足でお股を攻撃するのはやめてくれー

↓せくすぃ~ダイナマイトなプギっちゃんにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
雌豹
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/09/22 00:24
コメント
No title
セセ、セクシー!!
ムラっとキター!鼻血ブゥや!
要モザイクでしょ~。
プギっちゃん避妊手術しちゃうの?調子悪いんですか?
No title
えっ?!プギっちゃん避妊しちゃうんですか!?

あふ~ぷぎじの夢が・・・(笑

でも病気のリスクを考えたら、女の子はね。
仕方ないですね。
じじはまだ、ぶらんぶらんさせています!

おしりのつむじ押すのすきっていうの、わかります~
私もしょっちゅう黄門様の下の部分とか
つむじの部分とか、触ってにやにやしてます(変態

しかしあの天使プギちゃんが、女豹になるとは。

セクシープーギーも、やっぱりかわいい。
食べちゃう!

No title
>Dぱぱジョージさん

いやーウチの娘をやらしい目で見ないで~(笑)

調子は悪くないですよ~
ただ、前にヒートが来た時に子宮に膿が溜まっちゃって、病院の先生にヒートの度に調子が悪くなるなら避妊の手術をするのも手ですよって言われたんですよ~
将来的にプギは婦人病になる可能性も高いって言われたんで
No title
>sammyさん

まだ決まった訳じゃないんですけどね
前の子も年を取ってから子宮の病気で苦しんだんで次の子は手術をしようって決めてたんですけど
いざとなると決心がなかなかつかないんですよねー
将来のことを考えるとした方がいいとは思うんですけど
手術のリスク、手術の痛さとかを考えると踏ん切りが。。。
booはぷぎじを熱望してますが(笑)

じじはんはsammyさんに弄ばれてんですね(笑)
プギが嫉妬しちゃうんで隠れてコソコソしてください(笑)


sammyちゃんへ

女は時には豹変するのよ

       プギより

管理者のみに表示

