
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

天使に天使が乗った日

まどろんだ後
涼しくなった夕方からプギっちゃんを連れてお出掛け
時間がないから急げー
CIMG0009_convert_20100919233323.jpg
バッグと化すプギっちゃん

前まではバッグ状態だと歩くことも出来ずにその場で固まってたのだが
プギっちゃん大人になりました

意外に普通に歩いてたw

って、プギっちゃんで遊んでたら間に合わなくなる!


飼い主、プギを捕まえて写真も撮らずにダッシュ


向かった先は駒沢のとあるお店
閉店時間ギリギリセーフ
目的は・・・・・・





じゃーーーーーーん
CIMG0012_convert_20100919233415.jpg
プギっちゃん、逆!逆よ!!


どーーーーーん!!!
CIMG0013_convert_20100919233437.jpg
顔が四角いな~w

前に友達に貰ったカートがあるのだが
諸事情によりカートを買う事に
その名も天使のカート

貰ったカートに乗るプギっちゃんを気に入ってたんだけど。。。
ノブ~貰ったカートはbooの実家に行った時に使う用にするからさ~
booじーじ&ばーばそういうことです(笑)


とりあえず買物も済んで
せっかく駒沢まで来たのでランに行くことに

もう暗くなってたからワンちゃんは少ないだろうな~と思いつつ到着
入ろうとしたら・・・・・ん!?

登録制になっており扉に暗証番号を入力しないと入れないことに

しかたなく駒沢公園内を散歩することに

少し歩いてるとどこか親近感が湧く姿の子が
CIMG0017_convert_20100919233515.jpg
同種族のコラボレート!w


CIMG0016_convert_20100919233456.jpg
飛び降りるかと思いきや



CIMG0022_convert_20100919233602.jpg
完全に逃げ腰w

大した面白リアクションもなかったので帰ることに

地元で祭りがやってることに気づき寄って帰ることに

行く前では何を食べるとか盛り上がってたが
着いたら面倒になり焼き鳥だけ食べて帰ることに

プギっちゃんをずっとバッグ状態だったので
軽く歩かせてから帰る事に
CIMG0024_convert_20100919233627.jpg
ハーネス代わりにも優れものwww


====業務連絡====


イワンコフ師匠
押さえておきますか??
CIMG0047_convert_20100919233643.jpg
他にも何種類かありましたよ(笑)


↓天使と相乗りいたい方はポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/09/20 00:47
コメント
No title
カートいいですよねぇ
いりますよねぇ。

先日ペット博にいってきたのですが、
みなさんカートでしたわ~!

リュック&スリングしかない我が家は
必死の抱っこで腕が痛くなりました。

いつか買わなきゃなーとは思いつつ・・・。

腰が上がらなーい!

No title
天使のカート+プギっちゃん、かわい~ですねぇ♪
バッグ衣装はもっと気になります!便利ですね~!!
アラバスタアツイ!!
この前チョッパーTシャツ来てDの散歩してたら
女子高生に軽くからまれました・・・

あ、そうそう!
10/24(日)道満のボステリフェスタ参加されますか?
うちも行くので良かったらご一緒しませんか?
No title
>sammyさん

へ~
カート率高いんですね!
確かに便利ですよね!
体重が5kgオーバーなプギを数十分抱っこすると肉体的に限りが見えますもん(笑)

買おうと思いつつ腰が上がらないのは、わかる気がします(笑)
なかなか良いお値段&沢山あってまよっちゃいますよね!
No title
> Dぱぱジョージさん

カートは、オプションでアクセサリー付けられるらしいのですが、家は多分何も付けないですよ(笑)
チョッパーT着ていたら、絡まれるなんて(笑)
なんて絡まれたのか気になります(笑)

そうそう、ボステリフェア気になっていたんですう~
でも家車ないし、もしかしたら10月にプギッチャン避妊手術するかもしれないんですよね。。。
いつもお誘いしてくれて有難うございました。
もしかしたら、草葉の陰から覗きに行くかもです(笑)

管理者のみに表示

