
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ミステリアスガール

今朝、会社でボ~としながらメガネをかけたら、柄の部分が目に刺さり涙が止まらなかったbooです。
見ていた同僚に『ドンだけ寝ぼけてるの(笑)』と言われました。。。痛かった。。。
そんな事もあり、今日は早々に仕事を切り上げ、帰宅し涼しかったのでプギッチャンのお散歩に行きました
早速、唐草手拭泥棒仕様にしていると・・・
ソワソワし始めました
CIMG1619_convert_20100914221041.jpg


プギッチャンのテンションはアガリマクリスティ~で、
CIMG1620_convert_20100914221103.jpg
この状態(笑)
早い。。。動きが早すぎるぜ、プギさんよ~



そんなこんなで、散歩開始!
東京タワーが見える橋に行き『今日は、余り見えないね~』なんていいながら写真をとったり(でも写真には、暗闇しか写らず・・・)
『お腹すいたね~』なんて言いながら、定食屋さんを覗いたり(下の写真が、その定食屋さんです)
TS3O00070001.jpg
(余りにも覗きすぎたのか、出てきたお客さんに不審がられたり)
そんな事をしていると、ぽっくんから『そろそろ駅よ~』ってメールが来たので、迎えに行くことに

プラプラしすぎたのかプギは、ぽっくんを待つ間私のおろしたての靴の上にチッチしたてのお尻をのせ小休憩
TS3O0013_convert_20100914221207.jpg

ぽっくんとも合流し、散歩終了

明日も、涼しくかったら散歩に行こうね~
CIMG1623_convert_20100914221119.jpg
『貴方のハートを盗みます!』

↓セクシーキャッツアイ(子豚使用)にハートを盗まれたい方はクリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



プーギー | コメント(0) | トラックバック(1) | 2010/09/14 22:51
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
キャッツアイビーズ 多面カットラウンド 6mm(4ヶ)..... キャッツアイ・ビーズ ブラウン 4mm..... ミステリアスガールプギッとプーギー 明日も、涼しくかったら散歩に行こうね~ CIMG1623_convert_20100914221119.jpg 『貴方のハートを盗みます!』 ↓セクシーキャッ...

