
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

太る原因は

今日、お土産でコレ↓↓を頂きました。
CIMG1550_convert_20100907221907.jpg
どうやら、別にあんこがついてるらしくそれを乗っけてたべるっぽい。
じゃあ、あんこをつけなければトースト味なんでしょうかね??

プギが太る原因の一つは、楽をする。
ぽっくんの椅子の上で、マーカスさんと遊んでいるプギ。
CIMG1521_convert_20100907222015.jpg
お尻ばっかりせめています。


CIMG1522_convert_20100907222034.jpg
両手でしっかり持って、

CIMG1523_convert_20100907222135.jpg
お尻ばっかり攻めています。

余りにシツコク攻めすぎて、マーカスさんが逃げてしまいました。
CIMG1520_convert_20100907221959.jpg
すこし、手を伸ばして頑張ったものの届かず。。。
で諦め、しばらく観察。。。
CIMG1519_convert_20100907221936.jpg

その後、何事もなかったようにテレビを見はじめました。
CIMG1517_convert_20100907223058.jpg

少しは、動いて取りに行ってくださいね~

↓↓ランキングに参加しています。良かったら、クリックお願い致します★↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/09/07 22:54
コメント
No title
プギちゃん体重気になるの??
かわいいから全然OKなのに~。
ディギーも少しぽっちゃりくらいがタイプなんだって!

こんなプリッツあるんですね。知らなかった~。
小倉トースト懐かしいです。高校のときは毎日のようにお昼のお弁当食べた後
さらに小倉トースト買いに行ってましたね~。
No title
あぁー、相変わらずプギッちゃんかわいいなー♪
もうちょっとで取れるのにーww

小倉トースト!?
初めて見ました!お味はどうでした??
No title
>ディギーぱぱジョージさん

プギより飼い主が体重気になります
足の上で寝られると重くて足が痺れるんですもん(笑)
ポッチャリの方が見た目は可愛いんでけどね

Dさんに好かれるようにもう少し太らせますか!
No title
>ミカミンさん

諦めの早い子なんでw
取って!って顔で飼い主に懇願する甘えたちゃんなんですよ

プリッツはまだもったいないんで食べてませーん
調子に乗るとプギみたく肥えるんでw

管理者のみに表示

