
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

脂肪、襲来 Fat Attack

前髪を切ったら、大木凡人ヘアーになったbooです。

ごろごろ横になってプギ観察をしていると、ある異変に気が付きました。
一つ、やたら長いひげが生えていること。
もう一つ、最近ますます可愛くなってきたこと。
最後に、最近太った事。
CIMG1531_convert_20100905232014.jpg

今まではクビレあったのに、何だかポッチャリ(笑)
だから、最近ますます可愛くなったのか??
でも、この前病院の先生に今がベスト体重でこれ以上太ったら肥満です
といわれてしまったので、ダイエットを兼ね、今日はロング散歩!!

CIMG1533_convert_20100905232055.jpg
涼しくなった頃、出発



CIMG1536_convert_20100905232122.jpg
本当に、お尻をプリプリさせながら歩いている(笑)



CIMG1538_convert_20100905232142.jpg
私的には、ポッチリが好きなんでこのままの方が良いんだけど、でもプギの事を思うとね~
ちょっと、ダイエット頑張りましょかね!!



CIMG1532_convert_20100905232033.jpg
『何だか、体重いです。』
↓↓ランキングに参加しています。良かったらポッチリ御願いいたします。↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/09/05 23:53
コメント
No title
私もポッチャリ好きだな~。

じじは腰がほっそくてガリガリなんです。
しかも顔がでかいから、余計ガリガリに見えるらしく(笑)
お散歩してたら、
「栄養失調じゃないの?」とか言われることも。

ひどいぃ~~
ちゃんといっぱい食べさせてるし…!!


獣医さんが言うには今でバッチリ体型らしいので
これでいいのですが、
ポッチャリさんを見たらかわいいな~って
思っちゃいます。

でもプギっちゃんの体のことを考えると、
ロング散歩大事ですよね♪
ちゃんとプギっちゃんの健康を考えてあげるbooさん、素敵です。

特にハナペチャーズは
脂肪がつくと余計息がしづらくなって
フガフガなって熱中症とかもなりやすいらしいですしね~~!

それにプギっちゃんは
やせても太ってもかわいいから、大丈夫!!
No title
ぷぎっちゃん可愛いわーーー。
女の子は抱きしめた時にふわっとしてるほうが可愛いものよ~~~♡
うちのすいかさんも、膝が弱いくせにちょいプヨ♪


でもボストンってくびれあるべきですよね(笑)

もうちょこっとだけ引き締まるように、一緒にお散歩がんばってもらいましょ~♪
No title
>sammyさん

分かります
プギも前までそんなに太ってなかったからより顔が大きく見えましたよ
今は右肩上がりでぐんぐん肥えてるので小顔になりました(笑)

確かに太ってる方が可愛いんですけど、体のことを考えると
食べることも好きな子豚ちゃんですし
肥満って言われないギリギリのラインを狙いますかね

プギは1歳を過ぎたあたりから、フードが合ってきたのか肉がつくようになりましたよ
じじはんもそろそろ右肩上がりで太れるかも知れませんよ~(笑)


sammyちゃんへ

今度プギの可愛いブロマイドあげるね

             プギより
No title
>りょうこさん

抱き締めるとふわっと香ばしい匂いがすると思いますよ~~~(笑)

すいかちゃん、太ってないですよ~
すいかんでちょいプヨならプギっちゃんは中国の肥満病院に入院するレベルになっちゃいますよ!

前の子もくびれがなかったもんで(笑)
飼い主もアイスの食べすぎのためお散歩頑張ります!

管理者のみに表示

