
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さまざまな成長

♪見上げてごらん 僕らのプギーを~♪
1CIMG1471_convert_20100904121740.jpg

ってな具合に僕のプヨプヨスタイリッシュな腹ベッドに寝せて見上げてみた写真。
明らかに首肉が成長している(笑)

この下から見上げた姿って好き
たるんだ首肉、たるんだ安西先生のばりのアゴ肉
ずっとたぷたぷしてしまう


しかしプギっちゃんは何枚か取っていたら飽きた模様。。。
CIMG1469_convert_20100904121801.jpg
『お外行きたい。』

暑いから今日も深夜散歩しようね~

↓ランキングに参加しています。良かったらポッチリ御願いいたします。にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/04 12:35
コメント

管理者のみに表示

