スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

限界LOVERS

プギには越えられない境界線があります。
CIMG1527_convert_20100901225824.jpg
このレールを境に、下側にはどうしても入れないのです。


キッチンでいくらプギを呼んでも、コレが限界LOVERS(by show-ya)
CIMG1525_convert_20100901225746.jpg


シツコク呼ぶと、何故かお風呂場に逃避する。。。
CIMG1530_convert_20100901225936.jpg
抱っこをして、キッチンに行くと前足の爪を立ててしがみつく。
前は大丈夫だったのにな~


CIMG1519_convert_20100901225731.jpg
きっと、私たちには見えない大きな壁があるんだろ~ね~

↓ランキングに参加しています。良かったらポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/09/01 23:16
コメント
No title
プギっちゃん、何ででしょうかねー?
何か見えない壁が…w

必死に前足の爪立ててしがみつくなんて、可愛いですなー
最後のプギっちゃんのアンニュイな感じ、可愛すぎます!
No title
お久しぶりです!いつも読み逃げのnicoママです

プギっちゃんの限界LOVERS…その先は見えない壁が見えているのか?
はたまたレールを越えると四次元の世界へ行っちゃうとか?
人間だけが越えられる越えられない壁を作る(?)レールが欲しいと思ったnicoママでした☆
No title
> ミカミン さん

何かあるんでしょうね(笑)
特別嫌なことないんですが。。。
何がそんなに怖いのか不思議です(笑)

必死にしがみ付いてくれるのは可愛いんですが、正直爪が肩に刺さって痛いです(笑)
No title
> nicoママさん

読み逃げ申告有難うございます(笑)
本当に何が見えてるんでしょうね(笑)
レールを越えたら何かが起こると思ってるんでしょうね!何も起こらないけど(笑)
四次元行ったら困りますね~子供の頃、四次元って何か怖かった気がします。。。
人間だけが越えられる越えられない壁を作るレールがあった便利!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。