
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

4ブヒ会談

昨日、パパン&キョンキョンがお米を届けてくれました!
有難うございます♪教えてもらった通りに、冷蔵庫に入れましたYO!
あと、クッキー有難う★どんどん肥えさせて頂きます!ぽっくんが(笑)

さて、今日家で会談が開かれました!

名づけて、4ブヒ会談!

まず、
CIMG1507_convert_20100829232734.jpg
サラリーマン代表=七三さん=

続いては、
CIMG1495_convert_20100829232402.jpg
警察官代表=星さん=

続いては、
CIMG1496_convert_20100829232420.jpg
みんなの憧れ!消防士代表=マーカスさん=

最後は、
CIMG1498_convert_20100829232445.jpg
世田谷の天使こと、=プギっちゃん=


会議中の風景。
CIMG1501_convert_20100829232604.jpg
わきあいあいで、進んでる模様!

と思いきや、途中で納得がいかないプギッチャンが席を立つシーンも。。。
CIMG1508_convert_20100829232752.jpg
『星さん!私のバランスがおかしいとでも言うデスか?』


会議が終わり、最後に集合写真
CIMG1505_convert_20100829232636.jpg
『お腹すきました。。。』


写真中に、何やらコソコソ話してるブヒ達が。。。
CIMG1506_convert_20100829232717.jpg
『ちょっと、一回噛んでもいいですか?痛くしませんから!1回だけお願いします。』

でも結局断られた様子で、ふて寝。。
CIMG1509_convert_20100829232810.jpg
『今日は、疲れました。』

↓今日見知らぬおじさんに、散歩トレーニングを受けたプギッチャンにポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/29 23:32
コメント

管理者のみに表示

