
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

女の子の秘密

世田谷の天使ことプギっちゃんにはある秘密があります


それは・・・・




pu1.jpg
頭と肩幅と身幅が同じ!

ある意味、ドラえもん体型w


見よ!

このボディーバランス
CIMG0010_convert_20100829011230.jpg
違う意味でのw

注)CGではありません


他のボストンや前の子ブーちゃんと比べても

なんか違うな~と思ってはいたが

やはり体の割にはお顔が大きいみたい


以前に代々木公園で会ったムル姉さん

確か体重6kgとプギっちゃんよりも重いのに

この違いw
CIMG0518-01_convert_20100829011252.jpg
薄々は気づいていましたが

最近確信しましたw



プギっちゃん

お顔が大きいのね


CIMG1071_convert_20100829011308.jpg
『言わないで!』

↓狭い部屋がより狭く感じるのはプギっちゃんのせいだと気づいた飼い主にポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
栗頭先生





プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/08/29 01:33
コメント
No title
えぇぇー‼
1枚目と、2枚目の体系の写真みて、びっくり!
あのね…プギっちゃん…

可愛すぎます‼
お顔が大きいなんて、ぬいぐるみみたい!
天使ですもんね(笑)


No title
> ミカミンさん

バランス悪子でしょ(笑)
本当に、お顔が大きいのです!
まあ、パピちゃんの頃から薄々気が付いてはいたのだけど(笑)
特に、2枚目の写真は衝撃的ですよね(笑)
No title
じじも顔がでかいでかいってよく笑われるから、
きっとぷぎじは顔の大きな子になりますね。

このバランスがたまらなくいいんですよねー。
「シュッとしてない感」たまりません。

スキ!!!

No title
> sammyさん

なんとじじはんも大きいんですね!
でも最近私は、顔が大きいのではなく体が小さいのでは?と思い始めてきました(笑)

確実にぷぎじは顔の大きい子供ですね!でもきっと可愛いですよ~
ゆるーい感じで、結構なモフニストで。。。

やばい。妄想しただけでも。にやけちゃう。。。

「シュッとしてない感」わたしも。スキ!!

管理者のみに表示

