
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

世田谷のヘイポー アゲイン

最近、朝かなりの確立で逢うおじさんが挨拶をしてくれます★
なんかいいですよね~前は朝会うオバちゃんに、カレンダーを頂きました。


『スンスンなんですか?これ?』
CIMG1430_convert_20100826232420.jpg

そう、今日は STRONG WORLDの発売日だったんです~
いざ見に行ってみると、限定版と通常版があるではないですか・・・
ココは、出資者のぽっくんにメールしてどっちにするか聞いてみることに。
結果、『限定版で!』とのことだったので限定版を購入!

CIMG1439_convert_20100826232511.jpg
『なんですか?これ??』

これは”トーンダイヤル"って言うんだよ~

CIMG1442_convert_20100826232602.jpg
興味心身のプギッチャン!
この後に起こる恐怖を知らずに・・・

世田谷のヘイポー事プギッチャンは、ココから聞こえるルフィーやチョッパーやサンジなどの声にビビリまくって逃げ回ってました(笑)


[広告 ] VPS

※音が出ますので注意してください※
最近本当にビビリすぎ・・・
でも、トーンダイヤルを片付けたら強気になって近づいて足でカジカジする始末。
全く、困った子です(笑)

↓限定版の値段にビックリしたぽっくんにポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
悪魔の実


プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/26 23:59
コメント
No title
超必死に逃げてるじゃないですか!
かわいすぎて、気付いたらニタニタしながら動画見てました。
驚いたまんまるの目がびっくり顔のチョッパーですね♪
No title
>ディギーぱぱジョージさん

ええ、かなり必死で逃げてましたよ
booが面白がって何回もやったから何回も(笑)

ニタニタ見てしまうのはしょうがないっすよ
なんせ世田谷のチョッパーですから!

管理者のみに表示

