
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

迫り来る爆音!

自転車のサドルでお尻が痛いbooです。
体重増えたのかな。。。
お尻のお肉が薄くなったって事にしておこう。

私の椅子で寝ているプギ・・・
この椅子は、もうプギにあげるよ
その椅子で、バアバに買ってもらったブランケットをハムハム中のプギっちゃん!
CIMG1284_convert_20100822171954.jpg


今日は、私とぽっくんはお出掛けですので、御留守番宜しくね★
CIMG1275_convert_20100822171926.jpg
プ『えっ!』

だって花火大会いくんだよ!一緒に行きたいけどショック死しそうだからお留守番ね!
私とぽっくんは初めて一緒に行った花火大会です(笑)
会場に行く途中、必死に逃げ回るワンさんがいました。
やっぱりプギッチャンを連れてこないで正解でした!
しかし、今の花火って何だか迫ってくる感じがしませんか?
CIMG1352_convert_20100822172330.jpg


なんていうんですか、3D的な感じ。
CIMG1365_convert_20100822172349.jpg


左側の温泉マーク。何で温泉?と思っていたら、ぽっくんが『ケーキかと思った。』ですって!
私には、温泉しか見えないのですが(笑)
見方って違うんだな~。
CIMG1325_convert_20100822172135.jpg

因みに、ホールのケーキにろうそくが刺さってるように見えたみたいです!
しかし、やっぱり一眼レフ欲しくなりますね!
コンデジの限界です(笑)

花火が終わり、子犬(ボストン&フレンチさん)を見にペットショップに行って、御飯を食べたら今度はプギ孝行です!
深夜散歩に出発
CIMG1407_convert_20100822172405.jpg

久しぶりの御散歩&可愛い女の子からチヤホヤしてもらってご満悦のプギ
家に帰り、お風呂に入ることに
CIMG1409_convert_20100822172421.jpg
この写真は良い子だけど、本当はシャワーに戦いを挑むんです。
だからいつも怒られてます(笑)


さすがに、疲れたのか眠そうなプギッチャン!
ぶちゃいくね(笑)
CIMG1411_convert_20100822172437.jpg

↓ぽっくんのデーハーパンツにポッチリ御願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
デーハー
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/22 18:02
コメント

管理者のみに表示

