
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

モフニスト

最近のプギは、自分のおならにビックリしています。

そんな、自分のおならにビックリしているプギが私の椅子の上で寝ていました
遠くからでもナイスモフだったので、激写
CIMG1248_convert_20100818224924.jpg


鼻が埋もれているから、何だか苦しそう・・・
CIMG1249_convert_20100818224945.jpg


近くに寄っても起きないくらいの、熟睡ぶり
何日このイチゴタンクトップを着てるんだろう・・・
ほんわり香ばしいプギ臭が(笑)
でも、結構好きな匂いだったりもする。
それにしても、イイモフが出来てるな~
CIMG1251_convert_20100818225003.jpg

↓モフモフプギにポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
モフモフ大好き♪
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/08/18 23:09
コメント
No title
プギっちゃんのモフモフ、たまらないですね!可愛いなぁ~
旦那様のじじはんもなかなかのモフモフでしたよ~!
そしてプギ臭、嗅いでみたいですー 笑
香ばしいニオイって癒されますよねぇ~

それからリンク貼らせて頂きたいんですが、お願いできますか?^^
No title
じじはんには負けますよ(笑)
プギもかなりのモフモフだと思っていたんですけどね(笑)
それにしても、じじはんの生モフうらやましい・・・

プギ臭は、私的にポップコーンの香りが一番近い気がします!
今度、ジップロックに入れて御送りしますよ~

もちろんです!リンク是非是非お願いします!
No title
プギっちゃん、
booおねえちゃん、
アラサーのぽっくん、
じじの天然モフをさわりにきてね!

じじもプギっちゃんのマリモをたんのうしたいですよ!
No title
>じじちゃん&sammyさん

じじちゃんの天然モフ触っていいですか?
そんな事いったら本当に触りに行っちゃいますよ(笑)
さわりた~い
なんたってジジマニアやくして、じにあなもんで・・・

★じじくんへ★

是非、ぷぎのマリモを触ってください!
逢える時は、きちんとお風呂に入ってマリモメンテをbooに頼んでおくからね!
じじくんも、モフモフ触らせてね!
一緒にダイナソーであそぼうね!

★ぷぎより★



管理者のみに表示

