
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

DEAD or ALIVE

booが週末、実家に帰っていたので掃除をすることに


掃除機を出し、掃除をし始めると警戒モードに入る子豚が一匹

掃除機を怖がるとは聞いていたけど、ココまで警戒するとは

掃除をし始めると子豚ちゃん、逃げ場をなくし
CIMG1214_convert_20100816002232.jpg
部屋の隅でフリーズ

耳を立てて全く見ないように


気にせず掃除を続けてたら
CIMG1215_convert_20100816002252.jpg
脱出成功

そのまま部屋からも退散


掃除機も終わり椅子のプギ毛を取る為にコロコロしていると

廊下を走る豚足爪の音
CIMG1216_convert_20100816002310.jpg
復活
掃除機は大っ嫌いだけど、何故かコロコロは大好き

コロコロをしてるといつも邪魔お手伝いをしてくれる
CIMG1217_convert_20100816002337.jpg

プギっちゃん、掃除をしていのですが。。。


『離しません
CIMG1218_convert_20100816002409.jpg
がっちりキャッチw

コロコロだと中々掃除をさせてくれないプギっちゃん


なんで掃除機とコロコロの対応がこんなにも違うのだろうか

全く分からん

CIMG1221_convert_20100816002426.jpg
『何ででしょうね


↓口にティッシュが付いてても気にしないプギっちゃんにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
口にティッシュが



プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/16 01:07
コメント
No title
掃除機怖すぎて「置物のプギさん」になってますね(笑)
コロコロなら勝てるのよ!!って?
ティッシュ咥えて得意げな表情ですな~☆
No title
>ディギーぱぱジョージさん

私も写真を見て余りの置きものっぷりに、大爆笑しました(笑)
掃除機には弱いけど、コロコロにはいつも強気で困ってます。。。
でも、何でティッシュ咥えたんでしょうね(笑)

管理者のみに表示

