
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ダダダダダダダダイナソー

ガッツリ夏風邪をひいているbooです。

プギさん、はじめましてダイナソーのT-REXです!
宜しくお願い致します。
CIMG1153_convert_20100813003227.jpg

早速、お気に入りの場所でカミカミ・・・
CIMG1155_convert_20100813002937.jpg


カミカミ・・・
CIMG1154_convert_20100813002914.jpg

そんな体制で噛まなくても良くない?
むしろ辛くない??

その数日後の今日・・・
アレからダイナソーは、プギのお気に入りになりました
今日は、私の椅子の上でカミカミ・・・
CIMG1169_convert_20100813003020.jpg
と思ったら、何故かT-REXが椅子の後ろへ!
ぐるっと回って取りに行けばいいのに、プギは・・・

CIMG1172_convert_20100813003053.jpg
椅子の間から撮ろうと必死(笑)

後ろから見ると・・・
CIMG1173_convert_20100813003130.jpg
怖いから(笑)
速すぎて足が3本に見えるし(笑)
何とか、無事にとれたプギは

CIMG1167_convert_20100813002958.jpg
椅子に戻り、カミカミ・・・
それにしても、ずり落ちすぎじゃない(笑)
堪能してるね~歯もきれいになるし、遊べるし一石二鳥だね!

プギは何故かボツボツの所を外し、ツルツルの場所を噛んでます。
噛みすぎて、こんなんなりました。
CIMG1179_convert_20100813003145.jpg
相変わらず一点集中型ですね!
でも、ボツボツ場所を噛んでくださいね!

↓お盆休みがない私にポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/13 00:51
コメント

管理者のみに表示

