
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぽっくんの出産

夕食時、クイズ番組を見ていて料理の基本のさしすせそ!とやっていたので、得意げに
『さ→砂糖!し→塩!す→お酢!せ→醤油!そ→ソース!』と答えたbooです。
真顔でぽっくんに『味噌だよ・・・』と言われました。
こう見えても、元家庭科部です

先週の土曜日私とプギはクーラーの中でホラー映画を鑑賞中、ぽっくんは炎天下の中自転車でお出掛けしていました
その帰りお土産でプギにプレゼントを買ってきました!
CIMG1115_convert_20100809231755.jpg
ブルさん・キ○タマ・デビキン・ダイナソー!!
じじはんのブログで見かけて一目ぼれしたダイナソー★



さて、プギさんどれにしようか
CIMG1117_convert_20100809231810.jpg




色々匂いをかいで悩んだ結果・・・
CIMG1119_convert_20100809231826.jpg
ブルさんを選んだプギさん!




そのままプギスポットへ行き、ブルさんを堪能し始めました!
CIMG1120_convert_20100809231849.jpg

でもそこは、トイレだよ。
何か嫌な私・・・
でもさすが世田谷の天使
何故かチッチしたところを避けて寝そべり堪能・・・
CIMG1122_convert_20100809231910.jpg


ハムハム
CIMG1123_convert_20100809231952.jpg


ハムハム
CIMG1124_convert_20100809232010.jpg


30分後・・・・
CIMG1125_convert_20100809232043.jpg
片耳無くなってました
あっという間のブルさんでした。
悲しいな・・・

その日の夕方、お昼寝をして起きてみると・・・
CIMG1114_convert_20100809231721.jpg
ぽっくんが出産してました。
ビックリしました。
顔が大きくて難産だったらしいです。


↓連結上手な1人+1犬にポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/08/09 23:47
コメント
No title
タイトルから爆笑です!
しかも逆子だし~!!そら難産でしょうよっ!
白黒が生まれてきたらびっくりしすぎて
心臓とまっちゃうでしょうね。
いや、ぽっくんならありうるのかな~・・・
No title
なんすかこの体勢!!
スタバで携帯から見ちゃって、ひとりでかなり笑いをこらえました!!
苦しかった。。

見かたによっては、プギ椅子に座るぽっくん、という風にもみえます。
プギっちゃん、首筋強え!(笑)

そして、キン○マにも、ちょっとだけ笑ってしまいました…略しちゃったのね、booさん…(笑)
でも、デビルたまごちゃんは、「デビたま」でもいい気もしますが、あえての「キン」押しなわけですね!!(笑)
No title
>ディギーぱぱジョージさん

笑ってくれてよかったです★
かなりの難産だったみたいです。
逆子だったんですね(笑)
でも、ぽっくんやってくれました!
No title
>りょうこさん

私も起きてビックリしました(笑)
速攻カメラを手に取り激写しました!

確かにプギ椅子に腰を掛けるぽっくん(姿勢正しい)に見える~(笑)

あえての『キン』押しです!
デビタマが正しい気がしてきました。。。
いや正しいですね(笑)

管理者のみに表示

