
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

病院の結果~その帰り道~再び病院へ

昨日、無性にホラー映画がみたくなり話題だったパラノーマル・アクティビティを見ました。
私的には、まあまあ面白かったです。
でも余り怖くなかったかな。やっぱ日本のホラーの方が怖い気がします。

今日の午前中、プギッチャンの定期検査(尿結石)で病院へ
暑い為、カートの中にアイスノンをいれ首には3つ保冷剤が入った手拭を巻き準備万端で出発

CIMG1134_convert_20100808141524.jpg



日陰を探しつつテクテク歩いていると何か忘れた気が・・・
CIMG1135_convert_20100808141850.jpg


あっ!
プギのオシッコ!
急いでぽっくんが家に戻り、私とプギはそのまま病院へ向かうことに

ゆっくり歩きつつ、途中プギにお水をあげたりしながら歩いていたらぽっくんが追いつき合流
無事に病院に辿り着きました。
CIMG1140_convert_20100808141615.jpg

診察の結果は、また尿結石が出てるとの事。。。
でも、しばらく通ってみてもらった結果出たり出なかったりで頻繁にではないらしく、サプリで様子見っという結果に。
でも、この後プギにとって衝撃的な出来事が。。。
なんと、今まで購入していた御飯が自主回収をしていると
せっかく、お腹の調子もいいしベストな御飯だと思っていた矢先の事。。。
先生は、この際尿結石に良いとされる御飯に切り替えてみては?と提案してくれたのですが、私達はちょっと心配
そんなこんなで、診察も終わり会計を済ませて帰り道
CIMG1137_convert_20100808141551.jpg

痛いことされなかったし、ご機嫌なプギ
私とぽっくんは、御飯のことを話しながら歩いていたらなんとプギが前のめりしすぎでカートから落下
チョット歩かせてみたら、後ろ左足をビッコ引きながら歩くではないですか
そのまま、病院へ戻り再び診察
CIMG1141_convert_20100808141631.jpg

結果、打撲らしく一日安静にしていれば大丈夫との事
良かった~何ともなくて

帰りは、しっかりチャックを閉めてプギを中にいれかえりました。
CIMG1146_convert_20100808141727.jpg

小さいアミアミの所から覗くプギ(笑)
そこまでして見たいですか
CIMG1148_convert_20100808141748.jpg

今度からは、もっと気をつけてあげなくっちゃ!
ごめんねプギ


CIMG1128_convert_20100808144811.jpg


↓何だかムチウチっぽいプギにポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/08 14:52
コメント

管理者のみに表示

