
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

憧れのあの方

カレーが大好き!booです。
子供の頃は、好きではなく唯一食べれるカレーが<カレーの王子様>でした。
カレーが食べれるようになったとき大人になったなと思いました!
ココナッツカレーが食べたい!モリモリ食べたい!&ビールも一緒にね

最近仕事が忙しく&暑いせいで中々散歩に行けなったプギ
週末だし、仕事も落ちついたから散歩に行きますか
お気に入りの自転車柄の手ぬぐいを装着し、早速出発

CIMG1098_convert_20100807065025.jpg

久しぶりのお散歩で、テンション上がりまクリマクリスティーのプギ
リードを咥えて歩きたがるは、引っ張ること・・・
CIMG1099_convert_20100807065052.jpg


この後、私に酷く怒られビックリするプギ
CIMG1101_convert_20100807065405.jpg

初めてあんな起こった気がする。
チョット反省してしまいました。
その後は、ぽっくんにプギを持ってもらい御散歩再開!!
CIMG1102_convert_20100807065421.jpg

心なしか元気ない・・・
反省してるのかな。チョット私も大人気なかったな。。。ごめんねプギ。。。
何て思っていたら。。。
CIMG1103_convert_20100807065437.jpg

気にしていたのは束の間で、数分で気にしなくなった様子(笑)
まあいっか

散歩から帰って来て、夕食を食べながらテレビを真剣に見始めるプギ。
CIMG1112_convert_20100807065614.jpg
プ『HACHI先輩!私も頑張って貴方みたいになります
そうだね~なってくれたら嬉しいよ★
でも、ヘイポーだから駅に辿り着く前にパニックになるんじゃない
本当にヘイポー直らないかな。

                   ******オマケ******

CIMG1104_convert_20100807065516.jpg
このぽっくんのサンダル、プギの毛の質感に似てる気がする。

↓HACHIに憧れるプギにポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/08/07 07:39
コメント
No title
そうです。我が家の犬もHACHIのようになってくれたらいいと思いました。
その時、奴はテレビ見てないふりしてましたけど・・・

ムリですねっ



No title
うちもまだ、テンションあがるとリードくわえちゃいます~
引っ張りグセも、よくなったな~と思って油断するとまた再発するし。
お散歩トレーニングは永遠ですね><

でも反省するプギッちゃんにmoemoeです~☆
プギッちゃんの顔のバランスってホントに女の子らしくてたまらんです。

でもさいごのぽっくんで、moeてたのちょっと忘れました…。
そのポーズ面白すぎますよ!(笑)



No title
我が家の犬も、怒られた時は

何でこんなにかわいいんだって顔して
気に入られようとしちゃいますねっ

ブギーもかわいすぎる顔をしちゃって・・・



3歩歩くと、忘れちゃいますけどねっ
No title
>ろくのお父さん

本当思いますよね(笑)
ろく君見ないふりって(笑)
諦めちゃ駄目ですよ!
でも多少抜けてる方が可愛い気がしますけど・・・

怒られたときって本当に可愛い顔しますよね★
確かに3歩歩くと忘れますが(笑)
No title
> りょうこさん

きっと永遠のテーマなんではないかって気がしてます・・・
プギは引っ張り癖も直らないし(;´Д`)

プギは女の子らしいですか!
有難うございます★
最高に嬉しいです!!

ぽっくんのポーズ(笑)
結構ぽっくん天然なんで、無意識にあのポーズしたらしいですよ(笑)
さすが!世田谷の育ちだな~って思いました。
No title
今度メーヤウ行こう!!
Re: No title
何故急に(笑)
No title
カレー好きって書いてあるやん
No title
>うちっぽ

カレー大好き!
今日メーヤウお休みだったんでしょ(笑)
残念だったね。
今度ぽっくんと行く時一緒に連れてって!
かなりのカレー気分です。

管理者のみに表示

