
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まめしぼり

仕事帰りに、髪の毛の色が5色くらい入ったオバちゃまを見かけました。
なんともいえない威圧感を漂わせ、京王デパートで買物をしてました。
やるな~

そんな今日は、プギにプレゼントをあげました

CIMG1093_convert_20100804231249.jpg
そう!手ぬぐいです!
色々迷った挙句、パンダさん・自転車・ウサギちゃんにしました

早速装着

CIMG1089_convert_20100804231331.jpg
まずはウサギさん柄
何となく、竜ちゃん被りにしてみました~

次は、自転車柄
CIMG1076_convert_20100804231133.jpg
何故か遠くを見るプギ・・・
やばい可愛い

でも、最終的には・・・
CIMG1078_convert_20100804231148.jpg
暴れ始める始末
後もう少しだから我慢して~


最後は、パンダ柄!
CIMG1075_convert_20100804231117.jpg
柄が大きすぎて解かりずらい・・・
私的には自転車柄が好きだな~
あれ?プギ平面顔すぎるね(笑)

CIMG1074_convert_20100804231040.jpg

プ『ふああああああああ。竜兵会に入りたいな

ごめんごめん
後でオヤツあげるねカルメドックチュアブル(フィラリアの薬)だけどね

↓いつか竜兵会に入れるようにポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/08/04 23:45
コメント
No title
おおっ!

うちにも自転車てぬぐいありますぜ~!
人間用ですけど・・・。

プギっちゃん、
日本一手ぬぐいの似合うボストンと呼ばせていただきます。

カートでエアーさんぽなプギっちゃんに
激MOEでした!!
No title
何か、時代劇にでてきそうなプギッちゃん!
ハマりすぎてて可愛すぎです!(笑)

そして竜兵会って。。。
笑いのツボ、激プッシュされてる私です。。
とっても似合いますね~
可愛いくてずるいぞプギっちゃん!
どれもいいけど、私も自転車柄が一番好きです~
和なかんじがたまりません。

可愛い手ぬぐいがあるとつい買っちゃいますよねぇ♪
なんて言いながら、少しずつコレクションが増えてる我が家です^^;
No title
>sammyさん

自転車柄いいですよね~
おそろいですか!嬉しいですね!
ジジはんに逢いに行く時にプギの自転車手拭借りて巻いていこ~

日本一手ぬぐいの似合うボストンの称号有難うございますv-413
じじはんも中々ですよ!

カートで前足動くプギ面白いですよ(笑)
MOEてもらえて光栄です!!!!!
No title
>rikaさん

時代劇!でも決して町娘とかではなく、農家の方っぽいですよね(笑)
このプギって豆絞りの竜ちゃんに見えませんかね~
ブリーフとか似合いそう・・・
私の可愛いプギが・・・

でも一回竜兵会で呑んでみたくないですか?
グダグダっぽいけど(笑)
No title
>yasuyoさん

私も自転車柄が一番好きです!
シンプルでいいですよね!
手拭は手ごろだし、買っちゃいますね~
っていっても、プギは今まで前のブーのお下がりだったので初めて自分の手拭なんですけどね!
今度是非コレクション見せてください!

管理者のみに表示

