
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プギ散歩(都会編)

その昔、家族旅行で初のボットントイレに感動し覗いたら眼鏡を落とした事のあるbooです。


さて昨日の事、かばんの中から覗くものは・・・












CIMG1042_convert_20100110213107.jpg
ぷ『プーギーです




CIMG1044_convert_20100110213221.jpg
完全に不満顔ですね・・・



b『嫌だったらお留守番でもよいよ』





CIMG1049_convert_20100110213258.jpg
ぷ『準備整いました行きましょう


ということで用事があるので、渋谷・原宿にいくため電車で移動。。。

車内で寝始めいびきをかかないかハラハラしていた飼い主の予想を反し、おとなしくしていたぷぎっちゃん(前の子は電車の中で大きないびきをかき恥ずかしかった経験あり)

まあ、臭いおならはしましたが・・・

CIMG1051_convert_20100110213348.jpg
ぷ『電車ってはやいですね~』



そんなこんなで無事に渋谷に到着


まず私の目的コンタクトを買う為、ここでぽっくん&プーギーとしばしのお別れ

私と別れた後、いなくなった方向をずっとみて動かなかったらしい・・・
なんていじらしいの
CIMG1053_convert_20100110213437.jpg
でも普段は迎えに来てくれると、私の目の前で知らない女性に嬉しそうに近づいて行くのを何度も目撃している私・・・




その後、僕の用事である古着のI師匠のお店へ
CIMG1054_convert_20100110213524.jpg
看板と同じポーズをしてみました
素敵な奥様の手作り看板(だったはず・・・)

プーギーが師匠に会うのは2回目
覚えているのか、床に置いた瞬間 師匠にダッシュ

なでてもらいテンションさらに
何度も何度も飛び掛りプギアタック炸裂
CIMG1055__convert_20100110213900.jpg
ガツガツ師匠の顔にヘッドバットしてました。。。。
ワンコとプロレスをこよなく愛する師匠は笑って遊んでくれてました
後から聞いたら彼女は『怒られる』と内心びくびくしてたみたいです(笑)


約束通り顔にモザイク掛けておきました
はじめは目だけにしようかと思ったけど、それは怒られるかな~と思い顔全体に(笑)

例のブツの値段が分かったら教えてくださ~い



↓ランキングのためポチっとクリックにご協力を
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






プーギー | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/01/11 14:03
コメント
No title
俺、結婚してから行った事ないから
もう8年位あってないけど
変わらない感じですね。
サーモンピンク?だっけ?の裏返しのヤツ
でしょ?
No title
師匠が着てるシンチラグリセードのこと?
No title
ノブです!
トートバックに入ったプギちゃんを見て
一瞬、年末のガキの使いスペシャルに出た
石倉三郎を思い出しました(爆)

…俺だけ?(笑)
No title
石倉三郎はどんなネタだったか考えちゃったよ(笑)

いつかノブのキャバをblogに載せたいね~
No title
年々笑ってはいけないがつまらなくなってきていると思うんだけど。
ゲストとかつまらないし、ジミーとかもうどうでもいい。
メンバー通しで自爆したりとかのトークの方が楽しいと思う。
Re: No title
確かに
今年のはそんなに面白くなかった
ジミーちゃんも昔は面白かった

今年はゲストの出オチに頼りすぎな気がする
もっと昔みたく仕掛けとかで笑わしてもらいたかったね~
No title
すげ~共感だわぁ~

共感した人 次のレスお願いします。

ROMの方もヨロ
No title
ほぼROMよ ε-(;-ω-`A) フゥ…

管理者のみに表示

