スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

勝手に動いちゃうの

今日、ぽっくんがイワンコフ師匠のSHOPに行って買物してきました。
総額の金額を聞いたら、『今日は代々木上原がお祭りで、ソコの射的で当てたから全部で500円!』とみえみえの嘘をついてます。
イワンコフ師匠、メアドを教えますので、こっそりメールください

でも、この解かり切った嘘に大爆笑しました。

さて昨日の事、お腹のポッチの経過と御飯などを購入する為に、プギ号出動



CIMG1059_convert_20100801232839.jpg

18:30頃出発したのだけど、すでにハカハカが凄い!!



CIMG1057_convert_20100801232800.jpg


いやいや~今日も前のめりのプギ(笑)
CIMG1055_convert_20100801232724.jpg


ん??
気が付いたのですが、カートから出てる前足が・・・
前足が・・・微妙に動いてる!!
え?もしかして!
歩いてるですか??

[広告] VPS


なんとまあ、単純ですこと
きっと自分の中では頑張って歩いてるのでしょうね(笑)

ノブ君夫妻本当にカート有難う
大切に使いますね!!

↓勝手に前足が動いちゃうプギにポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/08/01 23:33
コメント
動いてる~前足だけww
何気にカメラ目線する、プギっちゃんに爆笑しました‼
カートいいですね~
ちゃんと入ってるプギっちゃん、お利口‼
か、可愛い~
ほんとに歩いてるみたいですねぇー
そして体のはみ出しっぷりがすごい!笑
プギっちゃんピンクのカートゲットできて良かったですね★頂き物とはうらやましいですー
ウチもカート買わねば~><
No title
お久しぶりでーす!
動いてる前足に大爆笑でしたっ~!
プギちゃん、相変わらずかわゆい♪
よいカートもあるし、
これでいつでも里帰りできますねー!
からあげ用意して待ってる♡
No title
>カートは、暑いからよ~

v-404
No title
カート使ってくれてありがとう!!
プギちゃん、いい感じで乗りこなしてるね
ビールもおいしく頂きました。
ありがとうねー
No title
>ミカミンさん

そうなんです!前足だけ動いてるんです(笑)
カメラ目線は、何かぽっくんが気になったんでしょうね~
あいつちゃんと付いてきてるか?的に!
きちんと乗ってくれるんですが、でも前のめりなんで、こっちはハラハラですよ(笑)
No title
>yasuyoさん

はみ出しっぷりすごいでしょ(笑)
何故か、物凄くはみ出てるんですよ(笑)
前足も動くし、すれ違う人は失笑してました・・・

カートは本当に便利ですよ!!
荷物も掛けれるし!
是非是非、使ってみてください!
No title
>山田の飼い主さん

あら!お久しぶりです!!
本当に、いいカート頂いちゃいました!
プギの意外な一面も見れたし★

から揚げですか・・・大好物です★
じゃあ、ぽっくんと私もプギに同行していいでしょうか?
アッ!大丈夫!白いご飯は持参しますから安心してください!
No title
>うちっぽ

e-446
No title
>ノブくん

カート本当に有難う!
プギは、かなりのカート使いになってますよ!
ビールでごめんね★
こちらこそ本当に有難う!

管理者のみに表示

