
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

暴走(はしり)屋

金曜の夜


仕事が終わって10時過ぎにプギっちゃんを連れてある場所へ


CIMG1036_convert_20100731235230.jpg


急げー


CIMG1038_convert_20100731235250.jpg


早くしないとー


CIMG1039_convert_20100731235306.jpg


早くー


猛烈テンションでプギと向かった所は・・・



じゃーーん



CIMG1045_convert_20100731235400.jpg
念願のマイカー

地元の友達がblogを見てカートをくれると言う事で貰いに


一応パピの頃に買ったカートがあるのだけど

暴れる

低いから地熱で暑いだろうと言う事で

新たに買おうと思ってたら思わず嬉しいプレゼントが

ノブ~、助かりました



びびりのプギっちゃん

新しいカートにどんな反応をするか

楽しみでもあり、不安でもあり

CIMG1042_convert_20100731235341.jpg
意外に暴れずすんなり


しかし基本は


CIMG1041_convert_20100731235322.jpg
ハコ乗りw


しかも


物凄く


CIMG1046_convert_20100731235415.jpg
前のめり

風を感じたいんだね~



と、風を切って爆走してたらたまに会う


CIMG1047_convert_20100731235432.jpg
マッシュくんと遭遇

6歳の元気な男の子

会うといつもジャンプで大歓迎

元気すぎて写真が1枚しか撮れず。。。


大先輩との内緒話も終えて帰ろうとしたら

プギっちゃん、テンション上がり過ぎたのかカートから逃走

飼い主びっくりですw



久しぶりの夜散歩で疲れたのか

ご飯の準備をしてたら


秘技
CIMG1051_convert_20100731235451.jpg
待ち寝いびき付きw


帰りはカートだったからそんなに疲れてないでしょ~

飼い主は汗だくでしたよ

↓念願のマイカーでハコ乗り天使にポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/08/01 00:39
コメント
No title
カートは天使の乗り物だったんだね!

飛べない天使もいたんだ~。

ちょうど素敵なカートがもらえてよかったですね♪
これで病院いくときも楽になりますね~

横から見たときのプギっちゃんの足の感じ(1枚目)
も、かわいいな~と、前から思っておりました。

おなかに何をまきまきしてるのかな??
No title
なんでカート?
病?
No title
>sammyさん

跳べないブタ 天使はただのブタですよ(笑)
本当にカートって便利ですね~(水野晴男さん風に)
プギの歩き方は、未だにピョコピョコしてるんです。
何ていうか下手なんです、歩き方が(笑)

お腹に巻いてるのは、保冷剤です!
でも、獣医さんいわくお腹は効果はないそうです。
モモの裏を冷やさないとイケナイのに、宅のぽっちゃまが勘違いをしてお腹に巻いたそうです(笑)

No title
>うちっぽ

ううん。
カートは、暑いからよ~
いたって、プギは元気よ~

管理者のみに表示

