
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

 「あきらめたら そこで試合終了」

会社の喫煙所で花壇に足を掛けてタバコを吸う人が居ます。
喫煙所がまるで波止場のようです。気になります。


何を考えたのか、たまにプギはこんな行動をする。
ケージの中から、外にあるテン君を取ろうとするプギ。
しかもわざわざケージに入り、取ろうとする。。。
CIMG1032_convert_20100729232505.jpg


いやいや幾らなんでも、無理でしょ
でも諦めないプギは、まだ一生懸命取ろうとしている。
CIMG1033_convert_20100729232527.jpg

少し考えたプギは、外に出てようやく取れました
CIMG1034_convert_20100729232625.jpg

はじめから外に出ればいいのに

CIMG1012_convert_20100729232359.jpg
プ『とれたよ~』

うわ~プギ。。。ビックリするぐらいブサイク。。。
え~本当にひどい顔(笑)

その後、プギは定位置でテン君をハムハムしてました。
CIMG1018_convert_20100729232432.jpg

それでは、もう一度・・・
CIMG1012_convert_20100729232359.jpg
ど~~~~~~~~ん

↓おバカなプギッチャンにポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/30 00:05
コメント
うわ~プギッちゃん…
世田谷の天使が~笑

でもケージから必死に取ろうとしてるプギッちゃんにMoE(^∇^)
安西先生の、言葉はプギっちゃんの為にあったのね笑
No title
>ミカミンさん

なかなかインパクトがある顔でしょ?w
写真をPCの落として見たらびっくりでしたもん
カメラが壊れたのかと思いましたよw

MOEと言うよりBAKA???www

管理者のみに表示

