
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

天使がくれた落し物

前回と同じく、booより先に帰って来た、僕


またも朝、両方ともしなかったプギっちゃん。。。


嫌な記憶が頭をよぎる


玄関のドアを開けるとまたも香ばしい匂いが


恐る恐る部屋に入ってみると・・・・






CIMG1022_convert_20100728234505.jpg
奇跡や!!!

セルフサービスも落ち着いたと思ってたのに最近プチセルフサービスが続いてて

全くのサービスなし!

今日は世田谷区で奇祭は行われませんでした


偉いね、プギっちゃん

CIMG1023_convert_20100728234529.jpg
どーーーーーん


偉い子は何だったっけ???

CIMG1026_convert_20100728234546.jpg
『ボーロ!!!』


この後、暴れてボーロが落ちて

OKの合図もなしに食べる
CIMG1027_convert_20100728234611.jpg
茶色いおう○ち天使の落し物よりも美味しいでしょー


念のため、天使の落し物を踏んでないか確認
CIMG1028_convert_20100728234645.jpg

何故かプギっちゃんはこの体勢になるとかなりの確立でくしゃみをする

その度にプギ汁を顔に飛ばされる

何故こうもくしゃみが出るのだろうか

勝手に鼻が低いからなんじゃないかと解釈してる飼い主です


↓プギっちゃんの汁をいっぱい浴びたい方はポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/29 00:37
コメント

管理者のみに表示

