
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大惨事!!!

久しぶりにbooより先に帰って来た、僕

朝プギっちゃんがチッチもおう○ちしなかったので、ちょっと心配

最近お腹の調子も良いのか、前までは一日数回してたおう○ちも今じゃ1~2回に


そのため、飼い主が仕事に行く前にしてもらいたいのに

我慢出来るようになったのか

なかなかおう○ちをしてくれなくなった


部屋に人が居ると全くもっておう○ちをしない

これは意外に困る


仕事から帰って来て玄関を開けたら予想通り

おう○ちちゃんの香ばしいにほいが。。。


部屋のサークルを見てみたら

おう○ちさんがてんやわんや


まずどこから片付けようかと考えながら
CIMG0984_convert_20100726231223.jpg
寂しい思いをしてただろう、我がラブリーな天使ちゃんを撫でようとしたら



あれ!?!?



まさか。。。



CIMG0984-01_convert_20100726234401.jpg
そうです、紛れもないおう○ちちゃん!


確かにプギっちゃんが寝てたタオルの上にもブツはありました

ちょうど寝てたらおでこの所に来る場所にもw

汚れじゃないかと自分を疑ってみたけどやっぱり


おう○こ


そのまま全身シャワーに直行

お風呂場に変な生命体が!

[広告 ] VPS

綺麗になった天使が生まれた


その後、天使はタオルの紐をカジカジ
CIMG0994_convert_20100726231316.jpg
ちょうど帰ってきた父親に気を取られながらカジカジ


ようやくおでのこの謎の茶色も取れてスッキリ
CIMG1008_convert_20100726231349.jpg
しかしプギっちゃん

顔と体のバランスがおかしくないかい???w



とにかく、飼い主が居る間におう○ちをして下さい
CIMG1009_convert_20100726231405.jpg
『恥ずかしいです』



これからはしっかり出してちょうだいねー
CIMG0266_convert_20100726231202.jpg
舌じゃなくてねwww

↓茶色みがかった天使ちゃんにポチっとクリックを

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/07/27 00:18
コメント
No title
いやいや~。
まさかあのプギっちゃんがう〇こを枕に寝てるなんて無いよ~。
天使ちゃんはう○こどころかオナラだってしないもんね~。
額の謎の茶色はなんだったんだろ~(笑)
「恥ずかしいです」のプギさん可愛すぎです!
No title
1枚目の写真で、何がどこについちゃってるか
わかってしまった~!

頭におうん○がついててもかわいいよー。

哀愁漂うプギっちゃんもいいねー。

No title
こんばんは、ムルパパ改めだいすけです
先日ムルの弟が来まして改名いたしました
弟の名前はテト
うちも連日うん〇祭り開催中でございます
当分は平穏な暮らしは出来ないと覚悟しております(笑)
No title
>ディギーぱぱジョージさん

ぽっくんいわく
『アレは天使の贈り物だ』と言ってました。
私は確実に、お○ちだと思ってます(笑)
最近おならも臭いし、だんだん大人になってきましたよ(笑)
No title
>sammyさん

さすが!プギマニア(笑)
もう、世田谷の天使ではなくなっちゃうのかしら・・・心配です。。。
哀愁ただようプギ。何だか大人になった気がします(笑)

さみちゃんへ

いつもいつもかわいいっていってくれてありがと。
さみちゃんもかわいいよ!
じじはんはげんきですか?
あたちはげんきです!
こんどあいにいくね!

ぷぎより
No title
>だいすけさん

みましたよ!
奇祭う○こ祭り(笑)
ウチも定期的に開催してますよ!
早く平穏な暮らしが出来るといいですね~
今度、涼しくなったらランでムルちゃん&テト君に逢えるのを楽しみにしてます!

管理者のみに表示

